竹達彩奈、肉フェスで食べた『飲めるハンバーグ』を絶賛!

5月2日、お台場特設会場で行われた「肉フェス TOKYO 2018」に人気声優の竹達彩奈さんが緊急参戦した。

あいにくの雨の中にも関わらず、竹達彩奈さんのファンが大集合!

お肉大好きな竹達彩奈さん、「肉フェス」を堪能したそうで、「牛タン食べました。北海道産の牛タンなんですって、美味しかったですよ。あと飲めるハンバーグマジで飲めたよ。めっちゃ美味しかった。」とニッコリ。

この日はなんと重大発表として、肉フェスの公式ゆるキャラ“くーちゃん”の声を担当することが発表!

竹達彩奈さんは「すごく楽しかったです。くーちゃんは見た目すごく可愛らしいんですけど、何かちょっと現実的な所もあって、クマらしからぬ言動と言うか行動が割と目立つ子で、演じていてすごく楽しかったです。」とコメント。

その肉フェスの公式ゆるキャラ“くーちゃん”も登場し、くーちゃんは「美味しいお肉を食べつつ、みんなにも美味しいお肉をいっぱい食べてもらって、みんなにハッピーになって貰えるような活動をしつつ、ゆるキャラグランプリでも1位を目指して頑張っていきたいのです。夢は世界征服なのです・・・。」と話し、肉フェスを盛り上げました。

イベント終了後、竹達彩奈さんは「皆さんすごく温かく迎えて頂き、肉フェスならではの肉への熱い気持ちみたいなのが滾ってる会場の中でのステージはすごく楽しかったです。」と感想を語っていた。

竹達彩奈さんも大絶賛の『飲めるハンバーグ』、「出て来た瞬間に肉汁が出てるんです。さらそれを箸で切ると、ふわって肉汁が出て来て、お皿に半分くらい肉汁がたまって、飲めるくらい柔らかくて美味しかったです。」と改めて食べた感想をコメント。

『飲めるハンバーグ』は店舗名も同じで、実際に高田馬場にお店もあるので1度堪能して欲しい。

関連リンク

肉フェス公式サイト
http://www.nikufes.jp/

タイトルとURLをコピーしました