一之瀬ゆうみ 浮き輪が途中で胸に引っかかって格闘

3月18日、グラビアアイドルの一之瀬ゆうみさんの1stDVD「you & me」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

メリハリのある極上ムッチリボディに釘付けとなる、クールビューティ 一之瀬ゆうみさんの1stDVDは宮古島で撮影が行われた。

内容について「一緒に旅行に行って2人で遊ぼうみたいな感じで、私の名前が“ゆうみ”なのもあって、あなたと私という感じで撮影をしました。プールのシーンは浮き輪をかぶってるシーンが有るんですけど、実は浮き輪が途中で抜けなくなってしまって、5分くらい格闘した思い出が有ります。おっぱいに引っかかっちゃいました。一番見て欲しいシーンは、すごく頑張ったのはお風呂のシーンです。お風呂に入ってる所を人に見られることがなかったので、見られてる感が有って、緊張しながら撮影してるので、恥ずかしくて初々しい気持ちをしてます。セクシーなシーンはプールの時の水着が一番セクシーで、背中が見えてたりして、自分的にもいい感じかなと思います。」とアピールしていた。

一之瀬ゆうみさんは「自分のことを一番に見せれる職業だと思うので、いろんな人に見て頂けたらなと思います。」と語っていた。




Sorry, but item not found.

プロフィール

一之瀬ゆうみ(いちのせ ゆうみ)

生年月日:1993年9月11日
サイズ:T160 B89 W59 H86
出身地:群馬県
血液型:A型
趣味:ゲーム、映画鑑賞(ホラー・歴史もの)
特技:パソコンスキル(webクリエイター上級、MOS)、簿記二級、色彩検定二級

関連リンク

一之瀬ゆうみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/icnsyum_ny

タイトルとURLをコピーしました