最強地下アイドル 仮面女子がニコニコ超会議の超パチに降臨!

4月29日、ニコニコ超会議が幕張メッセで行われ、超パチンコ&パチスロフェスティバルブースに最強地下アイドル 仮面女子が登場しミニライブを行った。

超パチンコ&パチスロフェスティバルブースでは、パチンコ・パチスロの楽しさを多くの方へ伝える目的で様々なPRステージを展開。

ゲストとして、仮面女子の大人メンバー 桜のどか、立花あんな、川村虹花、水沢まい、楠木まゆの5人が登場した。

ミニライブでは「大! 逆! 転!」「仮面大陸~ぺルソニア~ 」の2曲を全力ライブ。

立花あんなさんは「皆さんの熱気のおかげでアツアツになりました。」とニッコリ。

ちなみに立花あんなさんと桜のどかさんはパチンコ雑誌の連載を行っているそうで、桜のどかさんは「動物が好きなので獣王シリーズとかエヴァンゲリオンが大好きなので、エヴァンゲリオンシリーズをやらせて頂いてます。」、立花あんなさんは「リングとかホラー系が大好きなので、手が落ちる演出とか大好きです。」、楠木まゆさんは「王道の花の慶次が好きです。」、川村虹花さんは「好きな機種はジャグラーです。見る力大事なので・・・。」、水沢まいさんは「番組で牙狼をやってすごく楽しかったのでまたやりたいです。」と明かしていた。

ステージ終了後に仮面女子のメンバーに感想を聞いてみると、桜のどかさんは「今年もニコニコ超会議に出演できてとても嬉しいです。今年も出られるかなと楽しみにしてたんですけど、私も大好きな超パチンコ&パチスロフェスティバルブースに出ることが出来て、とても盛り上がっていて楽しかったです。」

川村虹花さんは「仮面女子もパチンコのお仕事を結構やらせて頂いているので、このお仕事が決まった時はすごく嬉しくて、会場にもたくさんの方が来ていて、すごくにぎわっていて、仮面女子もニコニコ超会議の会場でライブができてとても楽しかったです。」

立花あんなさんは「普段、パチンコの連載をやらせて頂いているので、普段からやってるお仕事でライブも出来て、皆さんも盛り上げてくださってすごく貴重な時間でした。」

水沢まいさんは「今年もニコニコ超会議に仮面女子が出演できて、とても嬉しく思います。お天気にも恵まれて、たくさんの人が足を運んで大賑わいで、すごく楽しい気分を味わえました。」

楠木まゆさんは「ニコニコ超会議で仮面女子デビューをしたこともあって、毎年出るのを楽しみにしてるので、今年も出演できてとても嬉しいです。パチンコやパチスロのお仕事もやらさせてもらってるので、ゆかりのある所に出させてもらって、いろんな方に知ってもらえて、仮面女子をもっともっと広めていきたいなと思います。」と感想を語っていた。

ちなみに、川村虹花さんは格闘家とアイドルの二刀流の活動をしており、「6月9日(土)にShinjyuku FACEで“DEEP JEWELS 20”と言う試合が有るので、そこで勝って、年末にはRIZINに出れるように盛り上げて行けるように盛り上げて行きたいなと思います。」と意気込みをコメント。

仮面女子の目標として、桜のどかさんは「海外でもいろいろライブをさせて頂いてるので、今年もたくさんいろんな国でライブもしたいですし、そろそろ仮面女子、さいたまスーパーアリーナ以来の大箱でもライブをしたいなと思います。」と話していた。

タイトルとURLをコピーしました