久保田紗友 新緑と共にフレッシュな気持ちでたくさん活躍して行けるように頑張りたい

4月24日、伊藤園の「お~いお茶 新緑」新商品発表会が都内で行われ、イメージキャラクターの久保田紗友さんが登場した。

久保田紗友さんが出演する「お~いお茶 新緑」の新TV-CM『深呼吸』篇がオンエア開始される。

新緑の爽やかですっきりしたイメージの白のワンピース姿で登場した久保田紗友さん、CMが決まった時、「元々、私にもとてもなじみのある お~いお茶はすごくたくさんの方にも愛されている商品だと思いますので、今回、CMが決まった時はすごく嬉しかったです。」とコメント。

CM撮影のエピソードとして「鹿児島県の屋久島で撮影させて頂いたのですが、温かいと思って行ったんですけど、1日目はすごく気温が低くて、でも、それがあって現場のスタッフさんと一丸となって、今回、素敵な新緑の魅力が溢れているCMが完成したと思います。」と語っていた。

印象に残ったことについて「いきなりカメラを回すとなった時に雹が降り出して来たり、でもカットになった時は、いきなり太陽が出てきたり、なかなか言う事を聞いてくれない天気だったんですけど、大自然の中で撮影をやらせて頂いて、すごく気持ちが良かったです。」と、撮影中は天候の影響があったエピソードを語っていた。

また、「お~いお茶 新緑」を飲んだ感想として「最初、すごくすっきりとしていて、普段お茶がなじみの無い方でもすごく飲みやすいすっきりとした味わいだなと思いました。」とコメント。

ちなみに「お~いお茶 新緑」は、お茶の旨味・甘味を抱負に含んだ国産一番茶だけを使っているとのこと。

最後に久保田紗友さんは「私自身もこの春に高校を卒業しまして、新社会人としてスタートしたので、この“新緑”と共に、フレッシュな気持ちでたくさん活躍して行けるように頑張りたいと思います。」と意気込みを語った。

久保田紗友

スポンサーリンク

■「お~いお茶 新緑」新TV-CM『深呼吸』篇
https://youtu.be/3LGFEVYZwiA

関連リンク

飲む、深呼吸。お~いお茶 新緑 伊藤園ブランドサイト
https://www.itoen.co.jp/oiocha/shinryoku/

タイトルとURLをコピーしました