伊原六花 勝負スーツで女優としての決意を語る

4月2日、THE SUIT COMPANY『グッドスーツの日』制定記念PRイベントが都内で行われ、「グッドスーツアンバサダー」に女優の伊原六花さんとお笑い芸人のレインボーが選ばれた勝負スーツ姿で抱負を語った。

青山商事が展開するTHE SUIT COMPANYは、自分に似合う“グッドスーツ”をかっこうよく着こなし、見た目も気持ちも晴れやかに新年度のスタートを切って欲しいという願いを込めて、新年度の初日であり、入社・入学など多くの人にとって新生活がスタートする4月1日を、“4(よ)1(い)スーツ”=『グッドスーツの日』に制定し、4月1日を『グッドスーツの日』に制定した。

この日、バブリーダンスなどで注目を集めた大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテンで、新年度からは女優として活動していく伊原六花(りっか)さんと、今年ブレイク必至のお笑い芸人・レインボーが、グッドなスーツ姿で登場した。

勝負スーツを着た伊原六花さんは「今までスーツをきちっと着る機会はなかなか無かったんですけど、今回、しっかり着させて頂いたので自分の中ですごく身が引き締まるなという思いです。」とコメント。

レインボーの2人のスーツ姿を見た伊原六花さんは「(お笑いの)ネタをされてる時しか拝見したことが無かったので、すごく素敵で大人の雰囲気が出てます。」と語ると、レインボーの2人は「おいおいおい、テンション上がらずにはいられないっしょ」「嬉しいですね」「すごく嬉しいですね」とニッコリ。

逆にレインボーの2人から見て伊原六花さんのスーツ姿は「すごくお綺麗で、働いている女性はすごくかっこよく見えるじゃないですか。これから街をスーツで歩いて欲しいですね。」と、スーツ姿を絶賛。

伊原六花さんは今後の女優としての目標として「今回初めてドラマに出演させて頂くことが決定したので、まずはそこからしっかり頑張って、次につなげて行けたらいいなと思います。いつかスーツが着こなせて似合うような女性になりたいなと思います。」と意気込みを語っていた。

ちなみに伊原六花さんは7月からTBSで放送されるドラマ「チア☆ダン」に出演が決まっている。

関連リンク

ザ・スーツカンパニー
http://www.uktsc.com/

タイトルとURLをコピーしました