はなまる撮影会をR・I・P GIRLSが水着でPR!

3月3日、多数の巨乳グラドルが所属する芸能プロダクション R・I・Pが直運営する、「はなまる撮影会」の専用スタジオが神保町にオープンし、所属するグラビアアイドルのR・I・P GIRLSがPRを行った。

この日参加したR・I・P GIRLSは、上村みやび・葉月あや・橋本梨菜・森咲智美・☆HOSHINOが参加。

橋本梨菜さんは「今まで、“はなまる撮影会”は月に1度か2度行っていたんですけど、いつもいろんなスタジオに移動して行っていたんですが、今回、自分たちのスタジオが出来て、よりファンの人とも近い距離で、いろいろお話しながら撮影して貰えるので、是非たくさんの方に遊びに来て頂きたいなと思っています。」

葉月あやさんは「“はなまる撮影会”専用のスタジオなので、“はなまる撮影会”というのがファンの方、写真を撮る方に定着すればいいなと思っているので、皆さん是非1度遊びに来て下さい。」

森咲智美さんは「R・I・P GIRLSは色が濃い子が多く、肌が濃い子もいるし、キャラクターが濃い子もいるし、いろんな個性がいっぱい豊かなR・I・P GIRLSなので、個性が出るようなスタジオにどんどんみんなと一緒に成長して行けたらと思います。ファンの方とも意見を言い合って、成長して行けれるような感じになって行けばいいなと思います。」

☆HOSHINOさんは「初のスタジオオープンということで、どんな感じになったのかなと、今日という日をすごく楽しみにして来たんですけど、来てみたらすごく綺麗で可愛い感じだったので、これから“はなまる撮影会”が楽しみになっていくといいなと思います。みんな来てください!」

上村みやびさんは「私は特に縞々模様の部分(撮影ブース)がすごくお気に入りなので、みなさんここでたくさん撮ってください!」とそれぞれアピールした。

ちなみに“はなまる撮影会”はR・I・P GIRLSの他、他の芸能プロダクション所属のグラビアアイドルの撮影会も行っている。

“はなまる撮影会”の撮影会スケジュールや予約方法は公式サイトをチェックして欲しい。

R・I・P GIRLS 左から上村みやび・葉月あや・橋本梨菜・森咲智美・☆HOSHINO

R・I・P GIRLS 左から上村みやび・葉月あや・橋本梨菜・森咲智美・☆HOSHINO R・I・P GIRLS 左から上村みやび・葉月あや・橋本梨菜・森咲智美・☆HOSHINO

関連リンク

はなまる撮影会 公式サイト
http://hanamaru-photo.com/

 

タイトルとURLをコピーしました