メイリ リボンで目隠しをされたり手を縛られたりするシーンはドキドキ!

グラビア トピックス ニュース

3月11日、グラビアアイドルのメイリさんの2ndDVD「愛のつづき」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

おっとり癒し系フェイスにIカップのマシュマロバストのメイリさんの2ndDVDは千葉と都内で撮影が行われた。

内容について「内容は今回、若妻で未亡人です。旦那の弟さんと恋に落ちて行く流れを描いてます。悲しみで切ない感じです。朝、旦那さんとベッドでおはようとラブラブしてるシーンや、葬式のシーンでは喪服で亡くなった旦那さんのことを考えて切なくなってるシーンとか、あとは和服を着たり、シースルーの衣装は一番セクシーな衣装で、何回も衣装さんと打ち合わせたりして、一番力が入ってる衣装のシーンです。旦那さんが亡くなってから弟さんとホテルで特別な夜を過ごすシーンです。黒のシースルーの衣装の時はリボンで目隠しをされたり、手を縛られたりして、SMチックな演出が有りまして、そういうのは初めてだったので、ちょっとドキドキでした。」と話していた。





プロフィール

メイリ

サイズ:T154 B90 W57 H87
出身地:北海道
趣味:カメと過ごす
特技:ダンス、振り付け

関連リンク

メイリ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/picoondayo

メイリ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/meiri_pico/

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました