女優 紗綾 1年分ぐらいのキスをする

3月3日、女優の紗綾さんのトレーディングカード「紗綾~2018~トレーディングカード」(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

グラビア・女優などマルチな才能で益々パワーアップしている紗綾さんが、イメージを一新したショートブブヘアーと程よく熟した肉体美でKNOCK OUTする最新トレカが発売された。

内容について「今回も仕上がった時に、キスマークの特典を付けるんですけど、キスマークが大変でキス職人と言われました。300枚くらいやったんじゃないかなぁ、たぶん1年分ぐらいのキスをしました。撮影は(2017年)10月18日に都内で行いました。速さ勝負みたいなのがあったので、楽しみながら、早着替えして、次を撮るみたいな感じだったので、結構スピーディーで楽しみながら撮りました。結構等身大な写真が多くて、普段グラビアでは無地の水着が多いので、今回は柄物とか、結構お洒落な水着をいっぱい着せてもらったので、モデルさんぽいファッション誌に載ってるような写真(のトレカ)もあったりします。お気に入りは赤と緑の水着が良くて、胸元がVマークになっていて、お洒落な水着で良かったです。」と話していた。

今回、レアカードとして「直筆サイン」(3種)、「生キス」(3種)、「挟み込み生キス」(1種)、Wレアカードとして「挟み込みキス&衣装」(1種)などが入ってるとのこと。

プロフィール

紗綾(さあや)

サイズ:T150
出身地:福岡県
血液型:A型
趣味:写真・映画鑑賞
特技:ダンス、書道5段、ボクシング、アクション

関連リンク

紗綾 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/saaya_official

紗綾 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/saaya_official_/

紗綾 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/saayablo/

タイトルとURLをコピーしました