山本成美 ちょっとずつ脱いで行くシーンは一番色気が出た

2月25日、グラビアアイドルの山本成美さんの1stDVD「秘密のバカンス」(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

山本成美さんはミスアクション2017 後期グランプリを獲得し、今作が初めてのイメージDVD。元レースクイーンならではの美しいクビレ、抜群のスタイルは必見の本作はサイパンで撮影が行われた。

待望の1stDVDがリリースされ「最初すごく緊張したんですけど、いろいろ吹っ切れた所もあって、もっともっとグラビアに挑戦したいなと思いました。」とコメント。

内容について「2人で秘密に旅行に行って、テニスをしたり、プールで一緒に遊んだり、そして夜はちょっとお酒を飲みながら大人な感じに仕上がってます。バドミントンをするシーンは体育館の天井を傷つけちゃういろんなハプニングが有ったんですけど、なんとか出来ました。最後の方にお酒を飲むシーンがあって、そこからベッドの方に行って、ちょっとずつ脱いで行くシーンは一番色気が出たんじゃないかなと思っています。表紙にもなってるメイドのシーンは新婚風な感じでちょっとしたカワイイものを作ってるので注目してください。」とアピールしていた。


秘密のバカンス/山本成美

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 双葉社

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate