美の伝道師 柳本絵美 8年ぶりのDVDで美ボディや脚線美を披露!

グラビア トピックス ニュース

2月24日、美の伝道師・柳本絵美さんの8年ぶりのDVD「美ボディスマイル」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

鍛え抜かれた美ボディから繰り出されるポージングが刺激的な本作は沖縄で撮影が行われた。

内容について「美ボディスマイルのタイトル通り、身体の肉体美を意識して、アスリートすぎないようにある程度脂肪を付けて撮影に挑んだので、ちょっと可愛さがあるかなと思ってます。女性が見ても恥ずかしくないようなDVDにしたいなというのがあって、女性らしいライン+トレーニングで鍛えた身体が伝わるように衣装も意識してフィッティングしました。寝室でワンピースを着ているシーンはお酒を飲んでる設定のシーンで、そこで告白するシーンは何を言って良いかわからなくて(スタッフさんを)めちゃめちゃ困らせてしまいました。一番見て欲しいシーンは、振り返ってるシーンで、海がすごく綺麗で、シースルーの衣装1枚だけで歩いてるシーンで、脚線美も綺麗に出てるかなと思います。自分が求めていたラインが出せました。」とアピールしていた。

柳本絵美さんはパーソナルトレーナーの資格も持っており、グラビアアイドルの天木じゅんさんや柳瀬早紀さんにもトレーニング方法を教えているそうで、柳本絵美さんのように美ボディになる人が増えるかもしれない。




プロフィール

柳本絵美(やなぎもと えみ)

生年月日:1992年4月20日
サイズ:T160 B83 W58 H86
趣味:スポーツ観戦、野球ものまね
特技:ダンス、書道

関連リンク

柳本絵美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/fabulous_emily

柳本絵美 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/emily0420

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました