肥川彩愛 真っ白なドレスを着てるシーンが一番好き!

2月24日、元NMB48で現在はグラビアやモデルなどマルチに活動している肥川彩愛さんの1stDVD&Blu-ray「あやめスタイル」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

長身で抜群のスタイルを誇る肥川彩愛さんのセクシーボディが躍動する本作はタイで撮影が行われた。

デビュー作を見て「まず最初に見た時に、一人で家でベッドの上でDVDプレーヤーを付けて見たんですけど、自分で見るのはやっぱり恥ずかしかったです。いつもの自分とちょっと違う感じだったり、いつもの素が出てたり、いろんな場面があったので、自分で見ててもドキドキする仕上がりになりました。」とコメント。

内容について「結構いろんなシチュエーションがあって、自分の妄想の中のシチュエーションだったり、逆に見て下さってる方の妄想のシチュエーションだったり、いろんなシチュエーションがあるんですけど、一番好きなのは最後のウエディングのシーンがすごく好きで、真っ白なドレスを着てるシーンが一番好きです。一番最初に行ったのがビーチで、思ってた以上にハードで、めっちゃ走りました。追いかけっこのシーンも有ります。一番セクシーなのはピンクの衣装で寝転がってるシーンで、ここはちょっと上から撮ってるシーンで、私の中ではセクシーかなと思います。水着も小さめの水着で攻めてる感じの水着が一番セクシーかなと思います。」とアピールしていた。

肥川彩愛さんは「写真集も出したいです!」と夢を語っていた。



あやめスタイル/肥川彩愛 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 竹書房

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate