成宮もも 1stDVDの制服のシーンは“初々しさがたっぷり”

2月24日、グラビアアイドルの成宮ももさんの1stDVD&Blu-ray「キュートなピーチパイ」(グラビジョン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

カワイイルックスにスレンダーボディで魅力たっぷりな本作は静岡で撮影が行われた。

内容について「制服を着て展開していくシーンは、一番初めてのシーンで、初々しさがたっぷり出てると思います。あとはプールのシーンだったり、泡風呂のシーンだったり、結構色っぽさがちょっと出てるのかなと思います。一番お気に入りは黄色い水着の髪をあげてるプールのシーンで、これは一番可愛く映ったと思います。キャッキャ キャッキャしてます。下着のシーンは(トップスを)外すんですよ。(撮影で)やったことが無かったので、グラビアのお仕事をしてたからこそ出来た撮影で、めっちゃ緊張してるんですけど、でも自分のスタイルが一番良く撮れてるかなと思います。」とアピールしていた。



キュートなピーチパイ/成宮もも (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 グラビジョン

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate