7人組アイドルグループ Juice=Juice、約1年ぶりのニューシングルがリリース! 栄養満点のジュースでヒットを祈願する乾杯も!

4月18日、ハロー!プロジェクトの7人組アイドルグループ Juice=Juiceの約1年ぶりのニューシングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」(トリプルA面)発売記念イベントがアイドルイベントの聖地・池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場にて行われた。

ミニライブでは最初につんく♂作詞・作曲の「SEXY SEXY」を披露。

大人っぽい雰囲気で、Juice=Juiceの成長ぶりを感じさせるステージでファンを魅了させると、挨拶の後には恒例のジュースで乾杯!

新曲発売記念と新曲ヒット祈願、セクシーさ兼ね備えた女性になる為に、とっておきのジュースとして、女性を中心に人気急上昇中の生の野菜や果物を特殊なジューサーでゆっくりと抽出した栄養満点の“コールド・プレス・ジュース”を手に乾杯を行った。

飲んでみると「青汁の匂いがします」「梅しそのニオイがします」「セロリのニオイする」「草原を感じた」「すごくエネルギーを貰った感じがします」など、健康になる味を体験。

続いて「Vivid Midnight」、「泣いていいよ」など、5曲を披露して、Juice=Juiceの魅力が凝縮されたステージでファンの歓声に応えていた。

今回のシングルは、7人編成となってからは初のシングルとなり、段原瑠々さんは「私にとってはCDデビューの日です。つんく♂さんの曲でデビューできたということが本当に嬉しいなと思います。これからもどんどん頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします。」と語ると、梁川奈々美さんは「梁川奈々美にとっても、段原瑠々ちゃんにとっても、今回のシングルがCDシングルとしてはJuice=Juiceに加入して初めてということで、記念日にこんなにたくさんの方が集まって下さって嬉しかったです。」ニッコリ。

先輩メンバーの宮本佳林さんは「(先輩メンバー)5人もつんく♂さんの楽曲でメジャーデビューさせて頂いて、段原瑠々ちゃんもCDメジャーデビューは初めてで、つんく♂さんの楽曲でメジャーデビューできることが素敵なことで、やっぱりハロー!プロジェクトだなと思います。3曲ともすっごい良い曲で、7人の新しいスタートにとっても相応しい楽曲になったんじゃないかなと思うので、たくさんの方に聴いてもらえるように私たちも頑張りますし、皆さんも布教の方よろしくお願いします!」とアピールしていた。

Juice=Juiceのニューシングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」は4月18日発売!

Juice=Juice

そして4月28日(土)からはホールコンサートツアー『Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~GO ahead SPECIAL~』が開催されるので、こちらも要チェックです。

関連リンク

Juice=Juice ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/juicejuice/

タイトルとURLをコピーしました