現役高校生から黄色い歓声! 平野紫耀と天龍源一郎が学校にサプライズ登場!

4月18日、文教大学附属高等学校にて280名の現役高校生の前で「部活動応援番組!青春ガチバトル」の番組収録が行われた。

実際の学校の講堂での番組収録で、ステージには部活動を行ってる生徒がガチバトルするという内容なのだが・・・。

そこにサプライズで登場したのが、King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんと、天龍源一郎さん。

生徒たちから黄色い歓声がする中、実は「部活動応援番組!青春ガチバトル」の番組収録ではなく、ビタミン炭酸飲料『マッチ』新CM発表会であることが明らかに・・・。

ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新CMに登場するのが、平野紫耀さんと天龍源一郎さんということで、PRのために同校を訪れました。

平野紫耀さんは「今日は僕たちが出演するビタミン炭酸飲料『マッチ』の新しいCMの発表をどこよりも早く、(生徒の)皆さんにお披露目したいと思ってこの学校にやって来ました。」と語ると、温かい拍手が。

4月21日(土)から全国でオンエア開始されるビタミン炭酸飲料『マッチ』の新CMは「バスケ」篇と「騎馬戦」篇。

「バスケ」篇は体育の授業中、同級生の天龍源一郎さんが膝を痛めてしまい、平野紫耀さんに担がれ、保健室に行くと、高校のマドンナ的存在の保健の先生が優しく治療してくれて、天龍源一郎さんが保健の先生に思わず恋をしてしまう内容。

「騎馬戦」篇は体育祭で騎馬戦に挑戦し、同級生の天龍源一郎さんがいつになく気合十分で挑む中、天龍源一郎さんが騎手になり、平野紫耀さんが担いで勝利出来るのか?という内容。

平野紫耀さんは完成した新CMを見て「(青春が)じわじわ来ます。シュールな感じとユニークな感じが出ていて、青春感も有りつつ、インパクトの有るCMが撮れました。そして、天龍源一郎さんと共演出来たことが嬉しいです。」とニッコリ。

天龍源一郎さんは「青春を謳歌させて頂きました。」と感無量。

また、平野紫耀さんは「文化祭や体育祭のことを思い出しながら演じました。」と、高校時代を思い出しながら演じられた様子。

PRイベントが終わって、平野紫耀さんは「学生のみなさんにサプライズすることは滅多に無いのですごく不思議でワクワクした気持ちでした。」とコメント。

この日は部活動をしている生徒たちと平野紫耀さんとの体力ガチバトルが行われ、平野紫耀さんが天龍源一郎さんの天龍チョップを受けることに・・・。

天龍源一郎さんの逆水平チョップを受けた平野紫耀さんは「皆さんが想像している100倍は痛いです。マジで痛いです。」と語ると、天龍源一郎さんは「僕は、平野くんにはお世話になってるから、ちょっと早いお歳暮です。」と笑わせていた。

ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新CM「バスケ」篇と「騎馬戦」篇は、4月21日(土)から全国でオンエア。

平野紫耀さんは「本当に爽やかなCMになっていて、その中でもユニークさとか面白さがたくさん詰まってるCMですので、マッチを飲んで今楽しんでる青春を精いっぱい頑張って欲しいです。」とコメント。

一足先にビタミン炭酸飲料『マッチ』のブランドサイトではその新CMを見ることが出来るのでチェックしておこう!

関連リンク

ビタミン炭酸飲料『マッチ』ブランドサイト
http://www.matchnews.com/

タイトルとURLをコピーしました