三崎祐子 シャワーシーンがすごくお気に入り

2月24日、グラビアアイドルの三崎祐子さんの3rdDVD「わすれなぐさ」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

魔性ともいえる女の魅力が全身から滲み出るまさにいい女「三崎祐子」。前作より官能的で扇情的な色香が充満し、それが表情と肢体から映像を通してもぐいぐい伝わってくる本作は沖縄で撮影が行われた。

内容について「不倫旅行のストーリーで、沖縄に2人で旅行に行きます。車の中でイチャイチャして、次にホテルに行き、あんなことやこんなこと、ちょっとSMチックなことをします。マッサージシーンや体操のシーン、あとはお風呂のシャワーシーンがすごくお気に入りです。結構胸の部分が透けているので恥ずかしかったです。初めての海でのロケなので、海のシーンも大好きです。」とアピール。

今後の目標として「2018年もDVDを引き続き出せたらと思いつつ、いろんなYouTubeを撮ってもらって数を増やしていきたい。」と語っていた。


Sorry, but item not found.

プロフィール

三崎祐子(みさき ゆうこ)

サイズ:T160 B85 W58 H88
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:映画鑑賞
特技:水泳

関連リンク

三崎祐子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuko_misaki

タイトルとURLをコピーしました