吉川愛 1st写真集は120点!

2月18日、女優の吉川愛さんの1st写真集「i」(ワニブックス)の発売記念イベントが書泉グランデで行われた。

連ドラ『愛してたって、秘密はある。』で演じた女子高生役が話題となり、Amazonオリジナルドラマ『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語』や映画『虹色デイズ』と、続々と出演し、女優としての活動に注目されている。

1st写真集は“高校最後の夏休み”をテーマに三宅島でロケを行い、初めての船旅、初めて行く島、初めて経験した海水浴など、初めてづくしの内容になっている。

吉川愛さんは「水着は初めてで、でもあまり恥ずかしくなくてずっと楽しく抵抗も無く撮影をしました。三宅島はすごく楽しくて、名所がすごく近くて、綺麗な所ばかりで楽しかったです。しかも、スタッフの皆さんがすごく優しくて、すごくフレンドリーに話しかけてくれて、それと魚が本当に美味しくて撮影はずっと満喫してました。点数を付けたら120点!です。次は海外に行ってみたいです。グアムとか・・・。」とハニカミながら語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

吉川愛(よしかわ あい)

生年月日:1999年10月28日
身長:162cm
出身地:東京都
血液型:B型

公式ブログ
https://ameblo.jp/aiyoshikawa

公式Twitter
https://twitter.com/ai_y_staff

公式Instagram
https://www.instagram.com/ai_yoshikawa_official/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする