児玉菜々子 ハイレグの大胆さに気づかず

2月18日、グラビアアイドルの児玉菜々子さんの12枚目のDVD「ひとりだけの彼女」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

約4年ぶりとなる今作ではこれまで以上に肌を露出し、くびれたウエストを露わに、Gカップバストの大人セクシーな大胆ショットを山梨の温泉旅館で披露している。

内容について「人妻を演じてます。旅館のオーナーと不倫関係になっちゃってます。台本もらってびっくりしました。変形水着はよく見たらハイレグで大胆なんですけど、緊張して、この激しさに気づかずに恥ずかしくもなく撮影を終えることが出来ました。フィット感がすごくて、ポロリの可能性を考えないくらい緊張してました。お風呂場の眼帯水着のシーンは、すごくお尻を触られて、(スタッフの)女の人にあんなに身体を触られることはあまり無いので、だんだん恥ずかしくなってきて、結構リアルな表情になってます。」とアピール。

今後の目標として「次は初心に戻れるような初恋の設定の撮影をやってみたいです。関西を推して行きたいと思います。京都出身なので、京都で需要が有るようなお仕事があれば頑張りたいです。」と語っていた。


Sorry, but item not found.

プロフィール

児玉菜々子(こだま ななこ)

生年月日:1987年4月3日
サイズ:T161 B89 W60 H89
趣味:旅行、お酒
特技:犬になるかれること、動物のお世話

スポンサーリンク

関連リンク

児玉菜々子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nanaco0403

児玉菜々子 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/nanako-kodama/

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする