鈴川ひな お風呂のシーンは水着の上下を外して限界露出

アイドルDVD数量限定キャンペーン

2月17日、グラビアアイドルの鈴川ひなさんのDVD「ちっぱいファンタジー」(クレイン)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

キュートで元気な天真爛漫美少女・鈴川ひなさんが限界露出に挑戦している本作は北海道で撮影が行われた。

内容について「海のシーンから始まります。外で撮ったシーンはテントが有ったり、キャンプチックな感じになってます。泳いでいるシーンは屋内のプールで撮影をしました。プールのシーンは休憩中にどうしても泳ぎたかったので、勝手にプールに入って泳いでいたら浮き輪が転覆して溺れかけていたり、いろいろハプニングもあって、楽しく遊んでいたら、それが収録されていて、そのシーンも入ってます。お風呂のシーンは水着の上下を外して、素っ裸の状態だったので、ポロリしないように泡を乗せて隠して頑張りました。お気に入りはプールで撮った浮き輪の空気を抜くシーンです。ちょっと透けてる白いパンツなので、結構キワドイ所が透けながら空気を抜きました。」と紹介。

尚、鈴川ひなさんは普段は北海道在住でコスプレーヤーとしても活動しているそうで、イベントや撮影会があると東京に来ているとのこと。


ちっぱいファンタジー/鈴川ひな

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 CRANE

ジャンル 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate