西島ミライ 念願叶ってハイレグ水着を着る

アイドルDVD数量限定キャンペーン

2月11日、グラビアアイドルの西島ミライさんの2ndDVD「愛について」(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

絶品のスタイルとピトピチの肌が素晴らしい西島ミライさんが「お尻が顔に勝女」の異名をもつ極上ヒップで悩殺している。

内容について「私がホテルのフロントのお姉さんで、支配人のことが大好きで、その支配人とあんなことやこんなことをしています。デートをしてその後にバスの車内で薄着に展開して、最終的にレースのかなりハイレグなキワドイ衣装になっていきます。バスルームのシーンはローションをバケツ1杯くらい使って、めちゃめちゃ踏ん張って大変だったんですけど、頑張ったので是非見て欲しいです。」とアピール。

ジャケットのキワドイハイレグ水着を着ていることについて、「自分で今回こういうのを着てみたいとお願いして、念願叶って着させて頂きました。恥ずかしいですけど、着れて嬉しかったなという気持ちの方が強いです。」とコメント。

また、西島ミライさんは「プライベートではTバックがすごく好きで、綺麗に見えるのでTばかり履いてます。(お尻の)形と全身のバランスで勝負したいです。」と明かしていた。


愛について/西島ミライ

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 ギルド

ジャンル イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate