奥川チカリ ピュアな感じにも注目して!

2月11日、グラビアアイドルの奥川チカリさんの3rdDVD「恋の罪」(グラヴィス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

色白癒し系美人アイドル 奥川チカリさんは本作で、真っ白な美肌とスレンダーボディーにコケティッシュなしぐさと小悪魔な瞳で挑発している。

内容について「沖縄で撮りました。私が婦人警官になり、路上駐車している男性の車に駐禁を取って注意したら、男性が逆上していて、その後、私のことをたまたま路上で見かけた時につけられて、私のおうちを盗撮するんですよ。私の弱みを握った彼が後日駐禁の場所に現れて、脅され、なんでも言うことを聞かされる展開になります。だんだん私は嫌だったけど、彼が気になり始め、ある時、逆上して無理やりコスプレをさせていた私に対して、優しく上着をかけていく展開になった時に恋仲みたいな感じで意識し始めて、最後は普通にお付き合いする展開になって行きます。私の中では最初と最後が結びつくのかなと思うぐらい最後は爽やかな感じで終わるので、最後のピュアな感じにも注目して欲しいです。」とアピール。

映画のような展開を見せる奥川チカリさんがどんな挑発を見せているのか注目です。


恋の罪/奥川チカリ

恋の罪/奥川チカリ

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 グラヴィス

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

プロフィール

奥川チカリ(おくがわ ちかり)

生年月日:1990年6月12日
サイズ:T164 B79 W58 H86
出身地:静岡県
血液型:B型
趣味:料理、食べること

関連リンク

奥川チカリ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/chicalyta1

奥川チカリ オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/chicalyta777

タイトルとURLをコピーしました