神宮寺かなん おっぱいマッサージで日に日にIカップに近づく

2月10日、グラビアアイドルの神宮寺かなんさんの2ndDVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

スタイル抜群の高身長お嬢さん 神宮寺かなんさんがバリで大人の雰囲気な美ボディを披露している。

内容について「バリだけどイタリア風だとか、ちょっとアメリカンチックな場所でとかで撮って頂きました。ホテルのコンシェルジュの神宮寺かなんが、お客様をおもてなしする内容です。おもてなしする最中に、お客様の妄想がどんどん膨らんで行って、ちょっと妄想がエッチな方向になって行きます。CAの可愛らしいコンシュルジュのシーンもあって、ちょっと可愛らしいコスプレから色気の有るシックな水着になっていく所です。CAの可愛らしいコンシュルジュからちょっとセクシーな女性に入れ替わる瞬間がすごく大好きなので、そこを見て頂きたいなと思います。お風呂場で撮って頂いたシーンは結構キワドイ水着で、水着をタッチするシーンは、めちゃくちゃ気を付けながら触ったんですけど・・・。かなんのボディが想像出来てセクシーだなと思います。青い水着は面積が狭いので、胸の形が強調されてます。ジャケットの水着は一番キワドイんです。ウエストに行くちょい前ぐらいまでキュッとなってます。」とアピールしていた。

おっぱいマッサージが特技だそうで「最近はちょっと太って(バストを)残して、ちょっと太って(バストを)残してを繰り返していて、日に日にふわふわに大きくなってる感じがします。今はI(カップ)に近づいてるかなと思います。私、Iになりたくて、Hカップまで来ているので、念入りに毎日マッサージするようにしてます。」と話していた。



ミルキー・グラマー/神宮寺かなん (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 竹書房

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate