岡副麻希 ビキニは爽快感しかなくて最高!

2月18日、フリーアナウンサーの岡副麻希さんの1st写真集「Maki Mermaid」(小学館)の発売記念イベントがHMV&BOOKS TOKYOで行われた。

本作は健康的な日焼け肌で注目される岡副麻希さんが、いつも通りのあどけない表情から、ちょっぴりオトナモードの表情までいろいろな岡副麻希さんを見ることが出来る作品。水着ショットにも注目する作品はハワイで撮影が行われた。

岡副麻希さんは「25歳というのが私の中で人生の区切りのような気がしていて、そのタイミングで写真集が出せるというお話を頂いたので、0歳になったような感じです。ハワイは空の色も違うし、空気も違うし、全部が新鮮で、こういう所がトロピカルな世界なんだなと思いました。写真集のテーマは“自由”です。元々競泳をやっていて、競泳をやっていた時は、競泳水着がユニホームだったので、元々好きだった競泳水着を着て、出来るだけ太陽の下で伸び伸びと撮って頂きました。オフ感満載の1冊になってます。ビキニは初めて着て、いざハワイの開放的な所でビキニになると爽快感しかなくて最高でした。友達からは“普段の麻希がいっぱい詰まってるね”とたくさん言ってもらいました。」と話していた。

もし2nd写真集のお話があるとしたら「海の中を潜ってみたりしたいです。」と夢を語っていた。

プロフィール

岡副麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日
サイズ:T164
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと
特技:ピアノ(15年間)、水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球

タイトルとURLをコピーしました