忍野さら 結構身体に近い距離でずっと撮られていてドキドキ!

グラビア トピックス ニュース

2月3日、グラビアアイドルの忍野さらさんの5枚目のDVD&Blu-ray「Body's」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

大人気グラドルの忍野さらさんの艶やかな悩殺ボディとG乳が炸裂させた本作は南国の島・バリで撮影が行われた。

内容について「彼と旅行に行く設定で、とにかく彼に向って“好き”っていうのを全力でアピールしてます。Blu-rayのパッケージの衣装は、屋外のプールで撮影しました。後ろの背景と衣装がアンバランスな関係が逆に良いんじゃないかなと思います。タイトルが“Body's”なんですけど、タイトルの通り、とにかく顔が映ってる?というぐらい、身体ばかり映ってます。カメラも結構身体に近い距離でずっと撮られていてドキドキしました。Blu-rayで見ないでというくらい近いです。」とアピールしていた。

どんな接写が見られるのか、Blu-rayでチェックしておこう!




プロフィール

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91(G) W57 H81
趣味:クラシックバレエ、書道
特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング

関連リンク

忍野さら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/oshino_sara

忍野さら オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/oshinosara/

タイトルとURLをコピーしました