レモンサワーフェスティバルにDream Amiとケンコバが登場し乾杯!

4月5日、「レモンサワーフェスティバル 2018 IN 東京」が東京・新宿の歌舞伎町シネシティ広場でスタートに、乾杯式にDream Amiさんとケンドーコバヤシさんが駆け付けた。

レモンサワーについて、Dream Amiさんは「大好きです! (お酒を)飲む時には必ずレモンサワーを頼みます!」と語ると、ケンドーコバヤシさんは「肉料理を食べる時にはレモンサワーが一番良いんですよ。スッキリします。」とコメント。

この日はレモンサワーの飲み比べも行われ、最後にDream Amiさんとケンドーコバヤシさんが「乾杯!」の掛け声でレモンサワーを楽しみ、レモンサワーフェスティバルを盛り上げました。

イベントに参加して、Dream Amiさんは「飲む比べることもしたことが無かったですし、お店によって味も見え方も変わることを初めて知ったのですごく楽しかったですし、これからレモンサワーをもっと研究して行きたいなと思いました。」、ケンドーコバヤシさん「日の高い時間から何杯も飲ませて頂けるなんてこの仕事に就けて良かったです。」とニッコリ。

尚、「レモンサワーフェスティバル 2018 IN 東京」は4月7日(土) 18:00まで、歌舞伎町シネシティ広場にて開催中。

甲類焼酎10種、レモン5種、炭酸2種の組み合わせで100通りのレモンサワーが楽しめる宝酒造のブースのほか、レモンサワーと一緒に楽しめる飲食店が集結。

また、レモンサワーフェスティバル公認飲料の寶「極上レモンサワー」を無料で試飲できるブースもあるそうなのでお近くに来た際には立ち寄ってみて欲しい。

そして、この「レモンサワーフェスティバル」は4月から8月にかけて全国で順次開催される。


関連リンク

レモンサワーフェスティバル 2018 in 全国
http://lemonsourfes.jp/

タイトルとURLをコピーしました