大友花恋 2nd写真集は“私と旅行をしているような気分になって頂ける1冊”

4月1日、女優の大友花恋さんの2nd写真集「Karen2」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントが行われた。

今回の写真集は高校生活最後の“卒業旅行”をテーマにタイのバンコクとサメット島で撮影され、鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライべート旅行のワンシーンのような“トリップ感”あふれる姿や美しいビーチや桟橋で撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎え、一段と大人びた表情になった大友花恋さんを見ることが出来る。

2nd写真集が発売されたことについて、大友花恋さんは「前回の1st写真集の時の明るくてハッピーでキラキラって言う雰囲気はそのままで、高校卒業を迎えるということで、ちょっと大人っぽいしっとりとした写真も入っている写真集になってます。テーマが高校の卒業旅行ということだったので、電車に乗ったり、ごはんを食べたり、実際に私と旅行をしているような気分になって頂ける1冊になったんじゃないかなと思います。」とコメント。

タイのロケの思い出として「撮影が終わった後に、スタッフの皆さんと一緒にファイヤーダンスを見ながら夜ごはんを食べました。すごく大きいファイヤーダンスで、間近で見たのが初めてのことだったので、よりごはんが美味しく、海外に来てるんだなと感じられる時間だったのですごく印象に残っています。」と話していた。

お気に入りのカットについて「水上マーケットの船の家で撮った写真だったんですけど、ストールの青や紫の隙間から綺麗な日差しが入ってるのでそれがすごく幻想的でお気に入りです。そのストール自体も実際に現地で買ったものだったので、タイの雰囲気が残っていながら神聖な1枚になったんじゃないかなと思ってお気に入りに選びました。」と語っていた。

大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋

 

【商品情報】

大友花恋 2nd写真集「Karen2」数量限定版(東京ニュース通信社刊)
大友花恋 2nd写真集「Karen2」数量限定版(東京ニュース通信社刊)

大友花恋 2nd写真集「Karen2」通常版(東京ニュース通信社刊)
大友花恋 2nd写真集「Karen2」通常版(東京ニュース通信社刊)

大友花恋 2nd写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊)大友花恋 2nd写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊) 大友花恋 2nd写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊) 大友花恋 2nd写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊)
大友花恋 2nd写真集「Karen2」(東京ニュース通信社刊)

●発売日:2018年3月31日(土) ※一部地域は、発売日が異ります
●定 価:各本体 2,778円+税
●撮 影:佐藤佑一
●発売元:東京ニュース通信社



 

タイトルとURLをコピーしました