スポンサーリンク

ももくろちゃんZ『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より新コーナー「なんでもチャレンジ」を公開!初回ゲストは「おかあさんといっしょ」でおなじみの上原りさ!!

本日、ももくろちゃんZの幼児向けの新・知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、たんぽぽしおりんとひろみちレッドが様々なことに挑戦していく新コーナー「なんでもチャレンジ」がオフィシャルYouTubeでも公開された。

今回公開された「なんでもチャレンジ」は、たんぽぽしおりんとひろみちレッドがうさぎのりさぴょんこと上原りさを迎えて、パントマイムの極意でもある「かべ」にチャレンジをしている映像となる。うさぎのりさぴょんが、パントマイムの極意を丁寧に教えてくれるので、みんなも挑戦してみよう。コーナーの最後には、パントマイム「かべ」を使ったミニパフォーマンスに三人が挑戦しているので合わせてチェックしよう。
また、「おかあさんといっしょ」の10代目体操のおにいさん・佐藤弘道、5代目身体表現のおねえさん・上原りさの豪華な共演としても見逃せない内容となっている。

現在“ひかりTV”等にて配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの幼児向け知育バラエティ番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』。この番組はももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスに加え、リズムゲームや、クイズ形式で身近なものを当てるコーナー、新感覚のだじゃれ、言葉遊びなどを通して全国の子供たちと一緒に遊び、一緒に学んでいくもの。また、新キャラクターも登場し、“やってみたいおじさん”の『マネしたい、マネしたくなるマジックコーナー』、何かをごまかしたい時に突如現る謎のヒーロー“ごまかし仮面”の『ごかまし体操』など、子どもの好奇心と想像力を刺激するコーナーが盛りだくさんとなっている。

ももくろちゃんZの幼児向けの知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』は2019年4月より「ひかりTV」にて配信を開始している。また、「やっぱノリノリ―!」のダンス動画の募集している。採用された動画は、『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』の番組内で放送されるので、オフィシャルYouTubeにて公開されているももくろちゃんZのダンス動画を見てぜひ応募しよう。

ももくろちゃんZや番組の情報はオフィシャルHPやオフィシャルTwitterにて更新されていくので、忘れずにチェックしよう。

▼「やっぱノリノリ―!」ダンス動画募集
タイトル:みんなも番組に出演できるチャンス!「みんなでノリノリー!」
「やっぱノリノリー!」の振付を覚えて、ダンス動画を応募しよう!
1分以上撮影されていれば応募可能です!!
詳細は下記にてご確認ください。
URL:https://momoclochanz.com/dance/

■新番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー 』
HP:https://www.hikaritv.net/sp/guchokiparty/

タイトルとURLをコピーしました