熊田曜子 子供と一緒にエクササイズした結果、見事なプロポーションを見せる

6月8日、タレントの熊田曜子さんのトレーディングカード『熊田曜子~大人の時間~』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年末に撮影された本作の内容について「テーマは大人っぽい雰囲気のものが多いと思います。うつぶせになってるカットは、トレカはカードなので、胸だけのアップのカードだったり、パズルみたいにして楽しんでもらえる、トレーディングカードの楽しみ方ができるカットになってるなと思います。」と紹介。

熊田曜子さんは現在3児のママになっており、ママになったにも関わらず見事なプロポーションを見せている。「子供と一緒にエクササイズしようと思っていて、公園遊びも思い切り遊ぶとすごく体力を使うんです。抱っこする時も両方の腕を使ったり、腕を使う部位を変えてひっくり返して抱っこしてみたり、時にはおんぶしたり、全身を使いながら子育てしてると、自然と自分の体力づくりになってる気がします。」と、子育てエクササイズで、そのプロポーションを保っているとのこと。

ちなみにお子様が将来グラビアアイドルになりたいと言われたらどうするのか問われると「私は全然いいですけど、主人が絶対ダメと言いそう・・・。」と語っていた。

実際に熊田曜子さんのお子様がグラビアアイドルになるとしたら令和12年頃?

熊田曜子

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました