加藤里保菜 いつもとは違うドキドキを詰めこみました!

グラビア シアター ソフマップ ニュース ピックアップ 声優 女優 新着ニュース

加藤里保菜

2月29日、女優で声優の加藤里保菜(かとう りほな)さんの4枚目のDVD『りほなと南国女子旅』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は一昨年の12月と昨年の7月にグアムで撮影されており、加藤里保菜さんが青い海を駆け抜け、いつもは見られない大人上品セクシーにも挑戦している。

どんな作品なのか質問されると「一昨年の12月にグアムと昨年の7月にセブ島の2回に分けて撮りました。1回目はロングヘアーバージョンを入れたい希望があって、ロングヘアーバージョン(グアム)とショートカットバージョン(セブ島)のどちらも良い点を入れた作品にしたいなと思って撮りました。今までいろんなDVDを出してきたんですけど、今まで彼と2人のドキドキていう異性と旅行に行ってるような雰囲気のものが多かったんですけど、男性って女子旅ていうのをのぞき見するっていうことは絶対にできないじゃないですか、なので、男性が普段見ることのできない女子旅ていう部分を入れて、男性と旅行してるドキドキ感とは違うドキドキを詰めてみました。水着って言うのは皆さんドキッと肌が見える感じがすると思うんですけど、水着だけじゃなくて女子たちがホテルで寝る前とかにする普段絶対に聞けないような会話を入れて、またいつもとは違うドキドキを詰めてみました。」と紹介。

おススメのシーンを質問されると「ショートカットもロングヘアーもいろんなシーンが入っているんですけど、ワンチャプター好きなところがあって、まだ髪の毛が長い時に撮ったシーンなんですけど、夕景の幻想的なシーンとゴールドの水着がすごく大人な雰囲気で、キレイな幻想的なシーンになったので、他の水着のシーンとは違う夢みたいなシーンになってるので是非見ていただきたいなと思います。」とコメント。

また、加藤里保菜さんは「前回よりもヘアーアレンジをちょっと大人っぽくしてみたり、街におでかけに行くシーンが有るんですけど、そこではちょっと開放的な感じで、ちょっといつもより大人っぽく巻いてみたりしたので、ショートカットにもいろんなバリエーションが有るよって言うのがDVDを見たらわかるので、髪型も気にしてみていただけたらいいなと思います。」と話していた。

今後、撮影に行ったらやってみたいこととして「ひたすら加藤里保菜が家事をし、ひたすら働くというDVD・・・。“家事代行サービスで来た加藤です”と、一生懸命お皿洗ったり、草むしりするけど彼女の短いスカートはボクをドキドキさせるみたいなのはどうですか? 海外にロケ行かなくてもいいですし・・・。」と提案していた。

プロフィール

加藤里保菜(かとう りほな)

【生年月日】 1995年10月3日
【身長】 152cm

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rihonyan103
https://www.instagram.com/rihonyan103/

写真は次のページにも掲載!

タイトルとURLをコピーしました