松坂南 触れたくなるカラダをテーマに撮影! Lカップダイナマイトボディのサービスシーンにドキドキ!

松坂南

 

2月29日、グラビアアイドルの松坂南(まつざか みなみ)さんの27枚目のDVD『Touch』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の11月にタイで撮影されており、Lカップのダイナマイトボディを披露している。

どんな作品なのか質問されると「触れたくなるカラダをテーマに撮ってきました。一番おススメなのはちょっと小さい黄色ビキニなんですけど、これは本当にサービスシーンで、“あれ?見えてる”、“見えてない”、これはサービスなのか否かというシーンがありましてじっくりそちらを楽しんでいただけると見てる側もドキドキして楽しいんじゃないかと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「シャワーシーンのあとのシーンは私天然なので、洗い残しが残ったまま撮影をしていて、そういう意味でちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「眼帯ビキニとかで、撮り方のあおりが結構すごくて本人が見てても結構大胆だと思うので、開脚シーンもバッチリ楽しんでいただけるんじゃないかと思います。」と話していた。

点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「85点!また次にも期待していただけたらという意味も込めて・・・。」と答えていた。

サービスシーン満載の松坂南さんのDVD『Touch』は要チェックです。

松坂南

プロフィール

松坂南(まつざか みなみ)

【生年月日】 1984年2月7日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B115 W57 H85
【趣味】ピアノ演奏、日本舞踊
【特技】詞、文章を書くこと、女性らしく動くこと

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/minaminat46
https://www.instagram.com/minami_matsuzaka/

大きめ写真は次のページに掲載!

 
タイトルとURLをコピーしました