橋本梨菜 チャイナ服は終始胸もとから下が空いた状態で撮影

グラビア サブカル ソフマップ

11月23日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんのDVD&Blu-ray「脱ぎたリナいっ!」(光文社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍中の橋本梨菜さん、今回もハワイに前乗りして日焼けして撮影に挑んだそうで「今回、少しいつもより白い状態から焼いたのでその分ハワイへの前乗りでかなり日焼けをしました! ものすごい黒く日焼けして、日焼け跡もバッチリですよ!」と自信たっぷり。

DVDの内容は「水着も全体的に小さく、下乳強調をコンセプトにした作品なのでどの衣装もセクシーな仕上がりになっていると思います。衣装ではチャイナ服を着たのですが、胸のところが締まらなくて終始胸もとから下が空いた状態で撮影してました(笑)」とアピール。

アイドルユニット「sherbet」のメンバーというだけにダンスシーンも入ってるそうで、「ダンスシーンがこれまでで一番多いので色んな衣装でのダンスシーンも楽しんでいただきたいです。是非たくさん観てくださいね~!」とコメント。

橋本梨菜さんのセクシーショットのオンパレードに注目です。

写真提供:リップ

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85

オフィシャルSNS
https://twitter.com/rinasketch
https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました