藤田いろは ハイレグは“スタイルも良く見えて嬉しかった”

4月13日、グラビアとコスプレで活動している藤田いろはさんの1stDVD&Blu-ray『Debut!』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にバリで撮影が行われた本作の内容について「女子大生が彼氏と旅行に行ったストーリーです。白いREALISEと黒いレオタードはどちらも事務所の先輩の川崎あやさんが着てる衣装で、尊敬している先輩が着た衣装と同じデザインの衣装を着ることができて嬉しかったです。(かなりのハイレグに)スタイルも良く見えて嬉しかったです。」とコメント。

おススメのシーンとして「一番最初に撮ったシーンが制服のシーンで、一番初々しさが出てるシーンかなと思います。」とアピール。
セクシーなシーンは「朝のシーンがあって、めっちゃくすぐられるシーンの最後に、黄色い衣装を全部脱いで、やや裸みたいに見えるので、すごくセクシーに見えると思います。私、背中に自身が有るので、見てねという感じです。」とコメント。

コスプレイヤー歴8年だそうで、「アイドルマスター系がすごく大好きなので、シンデレラガールズのコスプレが好きです。」と明かしていた。

藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは

藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは 藤田いろは

プロフィール

藤田いろは(ふじた いろは)

生年月日:1994年11月5日
サイズ:T162 B81 W58 H88
出身地:千葉県
血液型:AB型
趣味:コスプレ
特技:ゲテモノでも食べられる

関連リンク

藤田いろは オフィシャルTwitter
https://twitter.com/irohairo1151

藤田いろは オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/irohairo1151/

タイトルとURLをコピーしました