DJ KOOがさらに売れるために必要な事とは?エイベックス・マネジメント学園のKOO長=DJ KOOが面談中にEZ DO DANCE?

スポンサーリンク

エイベックス・マネジメント学園の新たなスターを発掘する新企画「KOO長面談」。

今回、エイベックス・マネジメント学園のKOO長=DJ KOOの面談に参加してくれたアーティストは、メンバーがそれぞれ得意分野を発揮しグループに反映させる「完全セルフプロデュース型ガールズユニット」として誕生したcallmeのKOUMI。

ティーンにも大人気となっている男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol(エルオーエル)のhibiki。ニュージャンルイケメンパフォーマンス集団イケ家!のメンバーで、CMでは川栄李奈の彼氏役も演じる會田海心の3人!

かなりKOO長と歳も離れた、この3人にトークバラエティー番組に出演する事を想定して事前に書いてもらったアンケートを元に、KOO長が、アーティスト本人の魅力を引き出しながら、アンケートの書き方指導を行いました。

テーマがバラエティーという事で、オープニングから盛り上がっていきたいところですが、大先輩を目の前に大真面目でガチガチな挨拶からのスタートと大緊張の3人。

あまりの緊張モードのため、最初の質問を秘書役の宮脇詩音に振り、お手本を見せようとするKOO長。

しかし、宮脇詩音の回答に…

KOO長も答えを広げきれず絶句する事態に…。

しかし、この答えが逆に後輩たちの緊張をほぐすという結果オーライな奇跡を生みました。

場の空気をほぐしてもらってcallmeのKOUMIが、いざ答えると…

デジャブのような空気に逆戻り!

しかし、そこからKOO長が掘り下げていくと意外な面白ポイントを発掘!

話の出だしに向いたポイントを教えたいKOO長ですが、なぜか記憶の劣化を激しく見せ逆に総ツッコミを受けることになってしまいました。

続くlolのhibikiの回答には、KOO長も思い出したかのように必殺の自前効果音が炸裂!

KOO長面談では、お馴染みとなっているアイテムですが、今回そのサンプリングの中にあるライブでも使用している音も特別に披露!

これには、後輩アーティストたちも大喜び!

続いてイケ家!會田海心の芸能界入りのきっかけには、偶然に偶然が重なった結果だったことも発覚。

しかし、そのことがアンケートに書ききれておらず、先ほどとは打って変わって真面目に指導するKOO長の姿も見れました。

KOO長と面識のほぼない後輩たちのど緊張から一転、和気あいあいモードになったKOO長面談。

最後には、callme KOUMIに「DJ KOOがさらに売れるためにするべきこと」のアンケートが出題!

果たしてKOUMIが大爆笑となる回答をしてくれました。

まだ、ご覧になっていない方は急ぎ動画をチェックしてください!

■動画はこちらから
DJ KOOがバラエティ指南!?lol hibikiが20歳ながらに持つ意外な悩みとは?
https://youtu.be/5VnYvqFaAdQ

■avex management Web
https://avex-management.jp/

■【YouTube】avex management Channel
https://www.youtube.com/channel/UCMWGWtFeZf-giatRz4glgrg

タイトルとURLをコピーしました