AKB48岡田奈々の意外なお気に入りショットとは!?ファースト写真集記念特番で写真集の撮影秘話語る

2月27日、仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年2月26日(月)21時00分~「岡田奈々(AKB48/STU48)ファースト写真集SP!」の配信が行われました。

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

今回SHOWROOMにおいて、岡田奈々ファースト写真集「飾らない宝石」の発売を記念してコメント記者会見や、お気に入りカットを紹介しました。

番組開始直後、チョコミントケーキが登場。「AKB48グループ1チョコミント大好き」と豪語する岡田は大好物の登場に驚きの様子。好きになったきっかけは「コンビニのチョコミントを食べてから」。大好物を頬張りながら「1日1チョコミントです!」とチョコミント好きをアピールしました。

まずは視聴者からのコメントに答えていきました。写真集のロケ地はハワイで水着カットもたくさん。水着で撮られることには抵抗はないと話す岡田は、視聴者に「セクシーな写真はありますか?」と聞かれると、「私的には刺激が足りないくらい。セクシーと感じる方は感じるかも・・・」と写真集をチラ見せ。さらに、「意外に胸はある?」の質問に「胸があるかは見てからのお楽しみ」と回答し、視聴者をざわつかせました。普段は”真面目キャラ”のセクシーショットに注目です!

続いて、お気に入りカットを披露。「自分の顔は好きじゃない」と公言している岡田は、足しか写っていないものや目をアップにしたものをチョイス。「目玉を綺麗に写してもらえて嬉しい。瞳孔までしっかり写っている。」とマニアック(?)発言も飛び出ました。

また、「服が着ていないように見えて着ている」カットも紹介。こちらは渡辺麻友の写真集の表紙と同じポーズで撮影しており、岡田は「はじっこに服脱いであるけど、ちゃんと服は着てます。安心してください。」と笑いを誘いました。次に、「西川貴教さんのホットリミットみたいな水着」ショットを紹介。「ホットリミット感がすごくて、風を当てたくなるし歌いたくなった。」と話しました。

仲良しの村山彩希が選んだお気に入りショットも紹介。「ゆうちゃん(村山彩希)の好みだけど、皆さんはどうですか?」と視聴者に問いかけました。

最後に自身の1番のお気に入りショットを紹介。1番のお気に入りは、なんと本表紙になっている足にリボンを巻きつけた写真。「全然顔が写ってないんですけど、1番のお気に入りです。もともとこの写真は写真集の中に入る予定はなかったのですが、この写真を撮ったことをすごく覚えていて、この写真入れてもらえないですかとお願いをして本表紙に入れてもらいました。顔が写ってなくて体の部位だけの写真がすごく好きなんです。」と裏話を語りました。

岡田は、ファースト写真集について「20歳の節目の年に出せたのが嬉しいので、皆さんもにも見ていただけたら・・・。自然体な写真集になっています。」と締めくくりました。

岡田奈々ファースト写真集『飾らない宝石』は、2月27日(火)発売です。

是非、手に取ってご覧ください!

【関連情報・リンク】

番組情報:岡田奈々(AKB48/STU48)ファースト写真集発売SP!
配信日時:2018年2月26日(月)21:00
出演者:岡田奈々(AKB48/STU48)
URL: https://www.showroom-live.com/48_Nana_Okada

※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。
無料会員登録方法: http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

タイトルとURLをコピーしました