アップアップガールズ(2)吉川茉優、東京マラソン2018に出場し涙の完走!

2月25日、東京マラソン2018が開催され、アイドルグループ アップアップガールズ(2)の吉川茉優さんが出場。6時間23分44秒の記録で無事完走を果たした。

今回の大会では現役アイドルグループのメンバーとしては吉川茉優さんが唯一の出場。

プロランナー、市民ランナーに交じり参加、しかもフルマラソンは初挑戦ということで、涙の中での完走となったようだ。

吉川茉優さんは「20k地点では完走出来るか不安でしたが、沿道を沢山のファンの皆さんや、観客の方が声を上げて応援してくれて、その声で元気が出ました。運動音痴な自分が、フルマラソンを完走出来て、人は挑戦すれば達成できる事を知りました。具体的には決まってないけど、これからも沢山の挑戦をして沢山の方に勇気を与えたい。まずは4月21日に決まっているアップアップガールズ(2)初の単独ライブを成功させたい。」と次なる目標を語っていた。

尚、ゴール後には先輩グループ「アップアップガールズ(仮)」がナビゲーターを務める東京マラソン2018のランナー応援イベント「マラソン祭り」のステージに登場し、アップアップガールズ(2)メンバー、アップアップガールズ(仮)にゴールを報告。ここでも涙を流し報告していた。

タイトルとURLをコピーしました