浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 華の現役JKとしてラストの姿を披露する自身2作品目となる写真集のタイトルと表紙が解禁

大ヒット写真集『なないろ』から1年。浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)のセカンド写真集が3月27日に登場!「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。女優としても活躍しながら、今や50誌以上の表紙を飾る、グラビア界のトップランナーに成長した。そんな彼女も今年で19歳。子供から大人へと変身する瞬間を、ロサンゼルスで捉えました。無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに・・・雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、彼女のエネルギーを詰め込んだ1冊となっている。

その写真集の「タイトル」と「表紙」が解禁された。

写真集のタイトルは「NANA」。

浅川は今回の写真集について

「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです。

自分として納得のいく写真集が完成して、凄く嬉しい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。見て頂ければ言っている意味が分かると思います。笑」と満足気にコメント。布が増えた分、布が減ったという意味深なコメントも残している。

今年華のJKを卒業する浅川は

「JKブランドが剥奪されるので、コスプレと言われるであろう制服をこれからもバンバン着ていきたいです!」と浅川らしいコメントをしつつも、

今後の抱負に関しては

「最近はありがたい事に一番やりたい演技のお仕事をたくさんさせて頂いているので、もっといろんな役をこなしていける演じ手になりたいです。いずれは女優として歩んでいけるように、ひとつひとつを大切に経験を積んでいきたいです。」と、しっかりと未来を見据え、自分の夢を持って活動している。

これからも浅川の活躍に目が離せない。

浅川梨奈
1999.4.3 生まれ 18歳 埼玉県出身
身長160cm 体重46kg B:85㎝ / W:59㎝ / H:86㎝ B型

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする