新生でんぱ組.inc スクールカレンダーホワイトデーに発売決定!

スポンサーリンク

新メンバー2名(根本 凪、鹿目 凛)を加え新しいスタートを切ったでんぱ組.incのスクールカレンダーがホワイトデーの3月14日に発売することが決定した。

12月分のカレンダーページに加え、誕生日には水着とメイド服のソロカットを収録。

衣装も水着、宇宙服、メイド、サンタと盛りだくさんの仕上がりになっている。

また、付録として生写真が一枚封入される。

[でんぱ組.inc メンバーからカレンダーの見所紹介]

●古川未鈴
水着を是非ご覧ください。後、ねもぺろのすごさです!初めてのカレンダーなので、いつも目に入る場所に置いてください。

●相沢梨紗
10月のハロウィンのページがとてもかわいい!みんなでシンプルなメイド服を着れて嬉しかったです!毎日や季節ごとに飾る場所を変えても楽しいカレンダーです!

●夢眠ねむ
かわいいコスチュームとメンバーのいろんな組み合わせが見所です!見る方が安らぐ場所に飾ってほしい。お部屋かトイレですね(笑)

●成瀬瑛美
季節ごとにたくさんカワイイお衣装に着替えました!みんな楽しくウルトラハッピーに見てね!☆ そしてキミの大切な人に、このカレンダーをいっぱい配ろう!☆

●藤咲彩音
夏のでんぱちゃんも冬のでんぱちゃんも一気に見れちゃうお得なカレンダー! 特に、水着ショットは控えめにしっかり見てください〜。はずかしっ!!

●鹿目 凛
かわいい衣装とメンバーの組み合わせ!目立つ場所に飾って毎日見てください!

●根本 凪
それぞれの水着ショット!あと10月ハロウィンのメイドさんがかっこかわいいです!起きたらすぐ見えるように天井に貼ってほしい(落ちてこないようしっかり画鋲で留めてください)

©小学館
©小学館

©小学館

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする