サンミニ 久松かおり “大人の自分を見せたい!”と黒の変形水着に挑戦!

スポンサーリンク

アイドルグループ サンミニの久松かおりさんの3rdDVD『かおりんと一緒』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが2月21日(日)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2015年の12月にサイパンで撮影が行われ、形の良い迫力バストと引き締まったボディを持つ久松かおりさんの魅力がタップリ詰まっている。

DVDの内容について「今回のDVDはチャプターが変わる毎に内容が変わって見てて飽きないと思います。全部が1つ1つ話が違っていて楽しいDVDです。CAさんになる所やナースさんになったり、私はスポーツが好きなのでバスケをしたりバドミントンをしたりしました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「一番お気に入りは表紙にもなってる青色のビキニで、海辺で楽しそうに走ったり、遊んだりしてる所が素の私っぽさを出した所で気に入ってます。」とアピール。

セクシーなシーンについて「黒の変形水着が一番セクシーです。黒の水着を着る事が今までなかなか無かったので、ちょっと大人の自分を見せたいなと思い、顔や雰囲気の大人っぽさを意識しました。」と話していた。

久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり
久松かおり

プロフィール

久松かおり(ひさまつ かおり)

1995年5月1日生まれ 兵庫県出身 B型 T153 B90 W62 H85

久松かおり オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-kaori/

久松かおり オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hisamatsu_kaori

サンミニ Official Site
http://3min-platinum.com/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク