『水嶋ヒロ』×『SHOWROOM』始動。3rd i connectionsがオーガナイザーとしてサポート!

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、水嶋ヒロが代表を務める「3rd i connections(サードアイ コネクションズ)」 がオーガナイザー(※1)として所属者の活動をサポートすることが決定した。
※1 SHOWROOM特有の表現で、芸能事務所に相当する位置

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

3rd i connections代表水嶋ヒロとSHOWROOM代表前田がタッグを組み、「夢を叶えるために頑張っている人の力になる」ことを目的として発足した『SHOWROOM PJT』がついに始動!今後あらゆるジャンルの才能を発掘し、 SHOWROOMでの活動をサポートします。

『SHOWROOM PJT』までの道のりはこちらをご覧ください。 https://hiro-mizushima.com/10961

■ 水嶋ヒロより

夢や目標を叶えたくて頑張っている人を、どうサポートしていくかについて考えることは、我が子の将来について考えるそれに似ているなと親になったいま感じています。

そんなタイミングだったからこそ、前田さんとの熱を帯びたディスカッションの末にあった「SHOWROOMを軸に新時代のスターを生み出す協同プロジェクト」発足についても、すんなりと参画できた自分がいました。

本来ならばおこがましくて人に何かを教えていくようなことは考えもしないタイプではありますが、前に出る側と陰で支える側の両面を経験してきた自分だからこそ、伝えられることは沢山あるんじゃないかと。

これまで10年以上エンタメの世界で貯めてきたノウハウのバトンを次世代を担う子達に渡していくことは、多くの人の笑顔を創出することに繋がっていくかもしれないと思いました。

SHOWROOMはこれからもっとグローバルに、日本のみならず全世界に繋がりを作っていくことができるようになり、そのチャンスを誰もが享受できるエンタメの煌めく可能性です。

前田さんとご一緒することで、私がしてあげられないことや大きなチャンスも所属者には提供できるので、羽ばたいていく姿を目の当たりにするその日がとても待ち遠しいです。

■前田裕二より
エンターテイメントの世界は今、歴史的転換点を迎えています。ヒットを生み出す法則や、スターの定義そのものが覆されるこの時代においては、昨日までのやり方を繰り返しているだけでは絶対に勝てないと思っています。エンタメ界におけるこうしたゲームチェンジは、 SNSや動画配信など、個人による自由な自己表現を可能にしたネットメディアの台頭が押し進めましたが、その新しい「デジタル芸能時代」のうねりが待ち構える中で、我々は、本当にスターになる為の今日(こんにち)的な努力の方法を体系化しきれているのか。そうした強い危機感があり、人の夢を支えるべく存在するSHOWROOMとしても、それは大きな課題でした。特に、自分自身が弾き語りをしていた経緯からも、音楽を志す演者に向けたサポートに関しては並ならぬ思いがあり、昨年末にはSHOWROOM RECORDSというレーベル事業の立ち上げを行いました。

そのようにして、音楽の夢を持つアーティストの卵の為にできることを日々取り憑かれたように考えていた時に、同じ価値観を持つヒロさんと出会い、なんとも、運命めいたものを感じました。自身でもスターとして活躍してきたヒロさんは、過去の成功に囚われず、いま、全く新しい方法で次世代のスターを生み出していこうとしている。そんな、高い志と挑戦する姿勢、何よりも、常に「誰かの笑顔を作りたい」と考える温かい心に深い共鳴を感じて、ヒロさんとタッグを組んで次世代のスターを輩出していこうと考えました。

僕は、時代は変わっても、人の心が突き動かされる、「感動の本質」は変わらないと強く信じています。本物の感動を作り続けてきたヒロさんとのコンビだからこそできる新しいやり方で、圧倒的なスターを生み出していきます。

そして、本プロジェクト第1弾として、シンガー「えぐちゆきこ」が3rd i connectionsに所属することが決定しました。

次回、 1月26日(金)21:30~配信を予定しております。「弾き語るえぐちゆきこ」ルームをフォローしてお待ちください!素敵な歌声をお届けします。

えぐちゆきこ
▲えぐちゆきこ

【関連情報・リンク】

ルーム名: 弾き語るえぐちゆきこ
URL: https://www.showroom-live.com/3rdic_yukiko
無料会員登録方法: http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

タイトルとURLをコピーしました