鈴木友菜、にわみきほ、広瀬未花 花王「ケープ 3Dエクストラキープ」のイメージキャラクターに起用!

スポンサーリンク

鈴木友菜、にわみきほ、広瀬未花の3人が花王「ケープ 3Dエクストラキープ」のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演する事がわかった。

鈴木友菜さんは「春のふわカール編」、にわみきほさんが「梅雨のゆる巻き編」、そして広瀬未花さんが「夏のゆる巻きポニー編」をそれぞれ担当。

まずは、2月19日(金)より鈴木友菜さんが出演する「春のふわカール編」がオンエアされる。

鈴木友菜さんは「昔から見ていた花王ケープのCM! 撮影当日はすごく風も強くて寒かったのですが、スタッフさん達のお気遣いがとても嬉しかったです。春らしく爽やかな仕上がりになっていますのでぜひ見てください!」

にわみきほさんは「学生の頃からいつも巻き髪な私。いつも私の鞄の中にはケープ。なくてはならないずっと信頼している私の強い味方。ずっと使っているので普段の様子がCMでも見られると思うので楽しみにしていてくださいね!」

広瀬未花さんは「昔から愛用していた花王ケープのCMに今回出演させて頂いたことがとっても嬉しかったです! CMの舞台は屋台が並ぶ夏祭り。緑の浴衣は、私もとってもお気に入り。夏祭りの屋台には自然と気分も上がるし笑顔になっていたので、そんな自然と楽しんでいる様子も見ていただければと思います。」と、それぞれコメントを寄せた。

左から鈴木友菜「春のふわカール編」、にわみきほ「梅雨のゆる巻き編」、広瀬未花「夏のゆる巻きポニー編」
左から鈴木友菜「春のふわカール編」、にわみきほ「梅雨のゆる巻き編」、広瀬未花「夏のゆる巻きポニー編」

■花王「ケープ 3Dエクストラキープ」HP http://www.kao.co.jp/cape/3d/

情報提供:(C)スペースクラフト・エンタテインメント

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク