新垣結衣 私もいつかママになって、子供に伝えたい!

女優の新垣結衣さんが出演しているGMOクリック証券の新TV-CM「Life is Precious」篇が12月18日よりオンエアされている。

今回の「Life is Precious」篇は、女優の新垣結衣さん出演のTVCM「Life is」シリーズの第6弾。

これまで「人生とは何か」を追い続けてきた本シリーズ。

今回は「大人になるってどんなことだろう?」という自問自答から始まります。

「子供を持つってどんな気分だろう?」、「自分の命より大切な何かができること?」と自分自身に問いかける顔には、他では見たことのない新垣さんの“大人”の表情が垣間見えます。

本当に大切なことって何だろう?

最後に場面は木々に囲まれた幻想的な世界へと変わります。

自然に触れる新垣さんの表情は、柔らかくも、どこか凛とした強さを感じさせます。

人生の旅の中で、いつか自分の“限界”に直面することも、それを超えて何かに挑戦することもあるかもしれない――。

そのような一つひとつの経験から大切な何かを学び、未来を紡いでいこうと思いを巡らせているのかもしれません。

■撮影時エピソード

新垣さんの大人な表情に注目!

一人の女性として「大人になること」、「子供を持つこと」という難しいテーマを真剣に考える新垣さんの表情には、普段ドラマや映画でも見たことのないような“大人の表情”が垣間見えました。

様々なロケーションでの撮影

今回のCMでは様々なロケーションで撮影を行いました。

花火をしながら少女のようにはしゃぐ新垣さん。バイクの二人乗りに少し緊張する新垣さん。神秘的な森の中で、真剣な表情で自分の内なる想いを表現しようとする新垣さん。ロケーションごとに置かれたテーマに合わせて変化していく新垣さんの表情はとても印象的でした。セリフに合わせて変わるシーンと、大人になっていく新垣さんの表情に注目です。

今回は衣装・メイクも多彩

今回は、ロケーションに合わせて、衣装・メイクも多彩となっています。くつろいでいる屋内でのシーンは、リラックスした衣装にナチュラルなメイク。人生観を語るシーンでは、神秘的な世界に合わせたドレスやメイクアップがとても印象的でした。

また、WEB限定CMでは、居眠りをしていた新垣さんが「ハッ!」と目を覚まし、視聴者に向けてメッセージを語ってくれています。少しお茶目な新垣さんの表情に注目です。

GMOクリック証券 新垣結衣 CMスペシャルサイト
https://www.click-sec.com/corp/company/commercial/special/

タイトルとURLをコピーしました