有吉反省会で衝撃告白!ゆしんのブログが胸を打つ!

12月23日に放送された『有吉反省会』(NTV系)に出演し、実は整形手術を受けていることを告白したゆしん。

今まで「自分は整形したことは無い」と言いながら、実は3回も整形手術を受けていたという発言から、放送に載せられないようなギリギリの暴露話まであっけらかんと語るゆしんにスタジオは大いに盛り上がりました!

そんなゆしんが放送後、自らのオフィシャルブログに番組でのことを振り返った記事を綴っています。

https://ameblo.jp/avex-yushin/entry-12337335916.html

番組では笑いの絶えないトークを展開していたゆしんですが、ブログには本当の気持ちが綴られていました。

その気持ちとは、ずっと自分が隠し事をしているというモヤモヤを抱え、悩んだという想い。

ブログにはこんな文章が書かれています。

「私自身二重整形をして周りからの印象もだいぶ変わり今ではやって良かったと思っています!

ただそれをカミングアウトする勇気はなかったんです…自分に自信がなかったから…

けれど、このお仕事をさせて頂いてから

自分から発信できる場が増え"伝える立場の人"になりたいと思った時、自分に対しても私を知ってくれている方に対しても嘘はついていたくないと思い2017年最後に

カミングアウトさせて頂きました。」(※原文ママ)

どうやら、ここにゆしんの一大決心があったようです!

整形をカミングアウトしたことにより、心のつかえを取ることはできたのでしょうか。

そして、こんな発言もありました。

「私は過去に

自分がLGBTの当事者だという事も隠していたので…一歩前に進みたくてカミングアウトできた時、本当に180°景色が変わりました。

自分にとっては大きな悩みだったのが

周りには大した事じゃなかったんだって。」

以前にLGBTの告白をしたことが自分自身の力に変わり、今回の告白に繋がったのかもしれませんね。

ゆしんがLGBTについての想いを初めてブログに綴ったのは2016年11月。

https://ameblo.jp/avex-yushin/entry-12217395442.html

この当時のブログに書かれている気持ちと、今のゆしんの気持ちを比べてみると、現在はとても前向きな気持ちになっているように受け取れます。

そして現在、ゆしんはLGBTの啓発イベントに積極的に参加し、自分のありのままを伝えることで悩んでいる方の力に少しでもなれるように活動しています。

先日は大阪府と近畿大学が連帯したLGBT啓発イベントに参加し、多くの方がゆしんの言葉に真剣に耳を傾けてくれ、自身も勇気づけられたそうです。

https://ameblo.jp/avex-yushin/entry-12335281427.html

さらに

「自分らしく生きれてる今とても自信がでて"ありのままの姿"でもこんなに幸せなんだよ

"自分らしく生きてる人こそが美しい"という事を世界を通して伝えたい!

今の私ならできる!と思いました!」

という自信と想いをより多くの人に伝えるために頑張っています。

モヤモヤした気持ちが溶け始めたゆしんは、さらなる高みを目指すために新たなチャレンジも発表!

自身が尊敬するはるな愛さんが世界一になった『ミスインターナショナルクイーン』を目指します!

目標を世界に向け、いろいろなことに挑戦しようとしているのかもしれません。

「これからも自分に挑戦し続けて自分が信じた道を自分のペースで進んでいきたいと思います!」

とブログを締めたゆしん。

自分の道を邁進する今後のゆしんの活動から目が離せません!

関連リンク

■ゆしんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-yushin/

■ゆしん Instagram
https://instagram.com/avex_yushin/

■ゆしん Twitter
https://twitter.com/yushin5bunno3

タイトルとURLをコピーしました