チキパ、2017年秋ライブを振り返る「僕らの歌」MV解禁。LA留学メンバーも出演

スポンサーリンク

Cheeky Paradeが、最新曲「僕らの歌」のミュージックビデオを初公開した。

11月22日にリリースされたミュージックカードのタイトル曲となっているこの曲は、渡辺亜紗美、関根優那、島﨑莉乃、鈴木友梨耶、永井日菜と、LA留学中の山本真凜および鈴木真梨耶の7人が作詞した作品。今のチキパの活動コンセプトとしても掲げられている“今を楽しむ”をテーマに、ライブでは手を挙げて一体感を作り出すのが特徴となっている。

12月10日に行なわれたチキパ初の男性限定/女性限定公演で初披露されたこのミュージックビデオは、秋にチキパが行なった定期公演や学園祭ライブから「僕らの歌」のステージシーンをコラージュ。同じくミュージックカードに収録された新曲「JUMPER JUMPER」や、ティザー映像が公開されたばかりの新曲「marigold」をはじめとして、数多くのチキパの映像作品を手掛けた森田亮監督が自らカメラを回し、ライブでの盛り上がりを、その空気感までも含めて映像に落とし込んだ。

ちなみにこのビデオの中に差し込まれている砂浜は、ロサンゼルス。留学中の真凜と真梨耶の姿も、このミュージックビデオには収められている。

https://youtu.be/vw2-W0bfSU0