南梓 胸がもっと活かせるような衣装に挑戦したい!

スポンサーリンク

グラビアアイドルの南梓さんの2ndDVD『ありのまま』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが2月13日(土)に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は11月にバリで撮影が行われ、すらりとした美脚とナイスバディな曲線美の南梓さんの水着ショットが満載!

DVDの内容について「彼氏とバリ島に旅行に行った設定です。彼氏を一生懸命起こして海に行ったり、秘密な関係的でエッチな感じです。マッサージされたり、お部屋でイチャイチャしてるのが多いです。水着の面積も狭くて、結構挑戦しました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ジャケットの水着のシーンで、ありのままの私でめっちゃ彼氏を起こしてます。光の具合とかすごいキレイに撮っていただいて、背中とかお尻とか表情とか、胸もキレイに撮ってもらってて大変気に入ってます。襦袢のシーンはかなりセクシーです。」とアピール。

南梓さんは「私、胸が本当に柔らかくて、自分でも“お豆腐おっぱい”と言ってるくらいなので、胸がもっと活かせるような衣装に挑戦したい。」と話していた。

ちなみに胸を維持する方法を質問されると「お風呂の後に上半身裸で筋トレをする事です。」と明かしていた。

南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓
南梓

プロフィール

南梓(みなみ あずさ)

1990年12月28日生まれ 愛知県出身 O型 T165 B86 W58 H85

南梓 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/azusa-minami/

南梓 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/azusaa_m

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク