2017年の顔 ピコ太郎・川栄李奈がavexのクリスマス点灯式に参加

スポンサーリンク
アーティスト ニュース 俳優 新着ニュース

シンガーソングライターのピコ太郎と女優の川栄李奈が7日、南青山のエイベックス本社ビル前で行われた『青山クリスマスサーカス by avex』のイルミネーション点灯式に出席した。

”クリスマス”ということで、川栄李奈はサンタ、ピコ太郎はトナカイをイメージした衣装で登壇した。

高さ12メートルのツリーの点灯ボタンを押すエイベックスのブランドカラーである青を基調とした4万5000個の電球が光り、川栄は「すごい!」と笑顔を見せ「インスタ映えしそうですね!」とコメントした。

ピコ太郎は、2017年大忙し。8月に大型フェス「サマーソニック」に出演したほか、米ニューヨークのSDGsの関連で国連総本部を訪れたり、ウガンダの大使になったり、ドナルド・トランプ米大統領が来日した際の夕食会に出席するなど、世界的に活躍した。ピコ太郎本人は「意味が分からないスケジュールだった。」とコメント。

来年の抱負を聞かれると、今まで行ったことのない国に行ってみたいですね。

ロシアとか。

プーチンさんに会って、トランプさんと、安倍さんとピコ太郎でPPAPやりたいですね!」とコメント。さらに2020年の東京五輪に出た!と抱負を語った。

川栄は、ドラマや映画、CMなど2017年を代表する作品等に出演。

「今年は本当に色々な仕事をさせてもらったので、来年は『感謝』の年にしたいです。さらにいろいろな役を来るもの拒まずチャレンジしたい」と抱負を語った。

エイベックス本社のイルミネーションは12月25日まで点灯している。

目の前の広場には軽食も楽しめるキッチンカーも日替わりで出店し、地元青山の方々や観光の方を招聘する。

ちなみに南青山のエイベックス本社ビルは建て替え工事の為に一時六本木に本社が移転していたが、2017年12月1日に新しい本社ビルの完成に伴い、元の南青山に戻っているとのこと。

タイトルとURLをコピーしました