土屋太鳳から願いごとへの直筆メッセージが届く?

女優の土屋太鳳さんがイメージキャラクターを務めるロッテアイスの「雪見だいふく」が年末年始にかけていつもよりちょっぴり「ふく」の文字が大きくなったパッケージデザインで発売されている。

これは「ふく」や「幸せ」が届くようにと願いが込められている。

また、年末年始期間中に夢や願い事を自由に書き込めるデジタル絵馬「雪見だいふく絵馬」が用意され、作成して応募すると土屋太鳳さんから直筆の応援メッセージが届くキャンペーンも!

特設サイトを今すぐチェック!

<『自分だけの雪見だいふく絵馬をつくって願いを込めよう!』キャンペーン概要>

■キャンペーン特設サイトURL:
https://yukimiema.jp/

■キャンペーン応募期間:2017年12月4日(月)~2018年2月11日(日)23:59

■応募方法・内容:
キャンペーン特設サイトにアクセスし、「願いを込める」ボタンを押して応募フォームへ。「その願い本当に叶えます!」賞もしくは「8年越しの花嫁」賞 の ど ち ら か 1つ を選 び 、コ ー ス に応 じ た デ ザ イ ン の中 か ら お好 き な絵馬 を選 び ます 。自身の夢 や願 い ご と を込 め た自分 だ け の「雪見だいふく絵馬」を作成して、キャンペーンに応募します。応募者の中から厳正なる審査の上、「その願い本当に叶えます!」賞を1名様に、Wチャンスとして「雪見だいふく詰め合わせ」を29名様に、そして「8年越しの花嫁」賞を1名様にプレゼントいたします。

■キャンペーン賞品:
①「その願い本当に叶えます!」賞・・・1名様
②Wチャンス賞 「雪見だいふく詰め合わせ」・・・29名様 ※上記①の当選者以外の方の中から抽選
③「8年越しの花嫁」賞(土屋太鳳さんによる願いごとへの応援メッセージが入った直筆サイン色紙)・・・1名様

■注意事項:
・日本国内在住の方が対象です。
・ロッテグループの社員及びその家族・関係者は応募できません。
・未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・以下に該当する願いごとは応募の対象になりませんので、予めご注意ください。
(1)団体の名称又はその他特定の個人を識別できる内容
(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む)が含まれるもの
(2)第三者の名誉、プライバシー、財産権、肖像権等の権利を侵害し、又は侵害するおそれのある内容が含まれるもの
(3)第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権等)を侵害し、又は侵害するおそれのある内容が含まれるもの
(4)公序良俗に反する内容が含まれるもの
(5)当事務局が不適切と判断した内容が含まれるもの
・ご応募内容に関して、応募受付後に何らかの問題が生じても当社は責任を負いかねます。
・お客様は、作成した絵馬について、ご自身が応募・投稿することについての適法な権利を有していることが肖像権など第三者の一切の権利を侵害していないこと
について当社に対し表明し、保証するものとします。
・ご応募いただいた内容は、WEBサイト及びその他のメディアなどにおいて使用させていただくことがあります。
・応募受付に関する確認、審査又は選定の方法に関するご質問には一切お答えできません。
・ご応募はおひとり様何回でも可能ですが、同一の内容でのご応募は1つのみ有効となります。
・ご当選された方には、当事務局より直接メールにて連絡をさせていただきます。
・当選連絡後、7日以内にご返信いただけない場合は、権利が失効するものとさせていただきます。
・お客様は当サイトを利用する権利の第三者への譲渡その他の処分または貸与を行うことはできません。
・当社は、第三者によって行われた行為であっても帰責性が推定されるお客様の行為とみなし、お客様に対し一切の責任を負いません。
・本キャンペーンへの当選は、お1人様につき1回までとさせていただきます。
「その願い本当に叶えます!」賞、Wチャンス賞及び「8年越しの花嫁」賞に重複して当選することはできません。
<「その願い本当に叶えます!」賞への応募に関して>
・ご応募いただいた方の中から当事務局による厳正なる審査の上、1名様の願いごとを本当に実現いたします。
・願いごと実現以外のシチュエーション等のご用意は、ご当選者様ご自身にてお願いいたします。
・ご当選決定前に、当選候補者複数名様へ当事務局より応募内容に関しての詳細をお伺いするため、メールにてご連絡させていただきます。当該連絡の時点
ではまだ当選決定ではございませんので、他人へSNSなどで口外されないようにお願いいたします。
・当選候補者へのご連絡後、最終的に選ばれた1名様には、当事務局より改めてメールにて連絡をさせていただきます。(2月下旬を予定)
・願いごとの実現方法は当事務局にて調整させていただきます。
・願いごとが叶う様子は当事務局が撮影し、当社WEBサイトにて公開させていただきます。
※「8年越しの花嫁」賞、Wチャンス賞「雪見だいふく詰め合わせ」の当選に関する注意事項は、キャンペーン特設サイト内に記載しております。

■キャンペーンに関する問い合わせ先:
「雪見だいふく絵馬に願いを込めよう!」事務局 info@yukimiema.jp
受付時間 10:00~18:00(平日対応、土日・祝日、2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)を除く)
お問い合わせ期間 2018年3月31日(土)まで

タイトルとURLをコピーしました