葵わかな 『mineo(マイネオ)』新CMに出演し可愛いと話題に!

2月11日(木)よりケイ・オプティコムの格安スマホ「mineo(マイネオ)」の新CM『みんなのスマホ』篇がオンエア中だ。

葵わかな

新CMでは葵わかなさんが魔女に扮し、今使っているスマホが「そのまま」、mineo(マイネオ)によって安くなる事を表現したCMになっている。

葵わかなさんはアート引越センターのCMに起用された際には、トラックの上に乗って歌ってる姿に注目を集めたが、今回のmineoの新CMも高所での撮影に「高いところは大好き」とスタッフを和ませたそうだ。

葵わかなさんは過去にはアイドル活動を行っていた事と、近年ではドラマや映画に出演し女優として注目されており、CMが放送されると葵わかなさんだと認識され、さらに「葵わかな」「可愛い」のキーワードでSNSでも話題となっている。

尚、関西では「生きている文字」篇も放送されるとの事。

葵わかなさんが出演している「mineo(マイネオ)」の新CM『みんなのスマホ』篇、「生きている文字」篇はケイ・オプティコムのCMギャラリーのサイトで動画を見る事が出来るので、まだ見て無い方はチェックして欲しい。
http://www.k-opti.com/announce/gallery/

mineoサービスサイト
http://mineo.jp

葵わかな オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aoiwakana/

葵わかな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aoiwakana0630


タイトルとURLをコピーしました