仮面女子 神谷えりな ガチで給料明細を公開! 地下アイドルの月給はOLの収入の倍以上だった!

11月27日、地下最強アイドル 仮面女子の神谷えりなさんが自身のYouTubeチャンネルでガチの給料明細を掲載し話題となっている。

地下アイドルと言えば、月給数万円程度の月給しか貰えないと都度話題となるが、神谷えりなさんが公開した給料明細は、なんとOLの収入の倍以上と驚きの額が公開されている。

そもそも仮面女子が秋葉原に常設劇場を持つ前は、ファンは数えるほどしかいなく、ライブの開演前にはガラガラだったことも多々あったのだが、その後、ファンが増え、常設劇場で毎日ライブを行い。

神谷えりなさん自身も仮面女子の中で人気メンバーへとのし上がって行った。

目の病気でライブに出演出来なくなるという不運に巻き込まれながらも、必死で這い上がり、今の人気を掴んで行っている。

ライブの仕事だけではなく、テレビ出演や雑誌の撮影、イメージDVDの撮影など、アイドルとしての仕事も次々と増え、その結果がOLの倍以上の収入となり、結果として表されている。

ある意味、神谷えりなさんが所属している芸能プロダクションは人気の結果がそのまま給料に直結するというホワイト企業でもあったのだ。

アイドルになりたてで、ファンの数も数えるほどしかいない時は低収入だが、アイドル活動をしていく内に、どんどん人気が出て、人気メンバーとなるとOLの収入以上の高収入を得られる。

今後、神谷えりなさんに憧れてアイドルになっていく人が増えるに違いない。

https://www.youtube.com/watch?v=CvOGsRv9sYY

YouTuberとしても着実にファンを増やして行っている神谷えりなさんだが、YouTube動画に掲載されたコメントはすべて読んでいるそうだ。

コメントも相当気になっているようで、月給が何に使われていくのか注目される。

https://www.youtube.com/watch?v=a9WyKUMMbNg

タイトルとURLをコピーしました