桃色革命が初の”研究生”を募集。ダンス指導に元PASSPO☆槙田紗子を起用。『革命を起こす気持ちのある子に来て欲しい』

全国6都市をまわる秋ツアーを展開中のアイドルグループ「桃色革命」が、11月13日に渋谷WWWで開催のイベント「革命-レボリューション-」に出演した。

同イベントは、尚美ミュージックカレッジ専門学校ミュージックビジネス学科が主催する、制作メンバーが全員女性というイベントで、2017年7月に渋谷TSUTAYA O-Crestで開催された「BUBBLE!!!!」に続くものとなる。

公演タイトル「革命-レボリューション-」にユニット名が重なる桃色革命のほか、BILLIE IDLE®、RHYMEBERRY、ロッカジャポニカという女性のセンスでキャスティングされた組み合わせのオムニバス形式のイベントとなった。

桃色革命リーダーの小桃音まいは「普段対バンでなかなかご一緒しない方とのイベントでとても楽しかったです。特にBILLIE IDLE®さんのステージを全て見させて頂いたのですが、MCでも爆笑しっぱなしでまさにエンターテインメントでした。ファーストサマーウイカさんとはBiSの時にご一緒したことがあったので、お久しぶりでしたが、私も元々ソロだったので、違った形でもまた再会できて嬉しかったです。」とコメント。

また、桃色革命メンバーの児玉せりかは「実は私、この尚美ミュージックカレッジ専門学校の卒業生なんです。」とステージ上でカミングアウト。会場からは驚きの声が上がった。

「学科が違ったので、知っている方はいないのですが、実は先生に連絡して、『頑張って、楽しみにしているよ』と言われたんです。卒業した学校が、アイドルイベントやって、そのタイトルが”革命”。そして桃色革命として出演できて。。本当に偶然が重なって、こうやって卒業生として母校に凱旋できるなんて1年前は想像もしてなかったので、感無量ですし、本当ありがたいお話でした、嬉しいです。」と語ると「先輩!」という声も上がっていた。

また、桃色革命は、在住地や性別・経験不問で、はじめて『研究生』を募集することも発表された。

小桃音まいは「今のメンバーでしっかりとやっていこうと決意しているし、いい雰囲気で出来ていると思っていますが、将来的な事を考えて今回『研究生』という形で募集させて頂く事になりました。まだ未経験な方はもちろん、アイドルを本気で頑張りたい人と将来的に一緒にやっていきたいと思っています。今までの経験なども関係ありません。しっかりとやれる人、一緒に革命を起こしましょう。」とまだ見ぬメンバーへエールを送った。

なお、レッスンは、アルバムに収録されるという「恋は溶けてくIce Cream」他、桃色革命の楽曲を振付している元PASSPO☆の槙田紗子が担当するという。

1stアルバムの発売を間近に控え、さらなる展開を見せる桃色革命の今後に注目だ。

「革命-レボリューション- 」
会場:渋谷WWW
日程 : 11月13日(月)OPEN18:00 / START18:30
出演 : 桃色革命、BILLIE IDLE、RHYMEBERRY、ロッカジャポニカ and more
主催 : 尚美ミュージックカレッジ専門学校

≪桃色革命 「研究生」初募集のお知らせ≫

2016年夏の終わり、ソロで活動していた小桃音まいを中心に結成。結成直後、異例の早さで、幕張メッセで開催の「@JAM EXPO2016」に出演。2017年にはアイドル界の三大夏フェスである「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」「@JAM EXPO 2017」「アイドル横丁夏祭り2017」を完全制覇するなど躍進。

1周年記念ワンマンライブを恵比寿リキッドルームで終え、現在は全国6都市をまわる全国ツアー中。11月21日には1stアルバム「REVOLUTION」を発売。

平均身長150㎝少々と小柄ながら、それを感じさせない熱いパフォーマンスで”今一番ライブが楽しいアイドル”と称される『キュートで小さな革命児』。

2018年には2月24日、3月4日と2週連続で新宿ReNYと新宿BLAZEでのワンマンライブも決定。1000名の動員を予定している。

■募集期間
第1弾 2017年11月16日(木)~2017年12月15日(金)〆切り
第2弾以降は随時発表

■応募資格
・年齢・性別不問
・経験不問
・ユニットに入るにあたり、コレという自信を持った方(歌・ダンス・ビジュアル・スタイル・気持ち などなど)
・特定のプロダクション等と契約されている方もご応募頂けます。所属事務所に許可をとり、または所属事務所よりご応募ください。
・遠方在住者は、合格した場合、上京・在住できる方が望ましいですが、応相談となります。

■審査
・2次面接審査は、2週間に1度の目安で都内で予定しています。地方在住者の方は応相談となります。

■合格後
・基礎レッスンなどを元PASSPO☆槙田紗子さんの指導の下、行います。
・桃色革命楽曲の振り入れなども行いつつ、来るべきステージデビューに向けて「研究」致します。
・レッスンの過程を総合的に判断し、ステージデビュー、または他メディアへの展開をご相談させて頂きます。
・レッスンなどの経費は一切かかりません。

■応募方法
【メール受付】
momorevoinfo@gmail.com「桃色革命オーディション」係 まで下記必要事項と写真をお送り下さい。

◇必要事項
名前/生年月日/学年・職業/郵便番号/住所/電話番号/e-mail/身長/体重/バスト/ウェスト/ヒップ/所属事務所がある方は所属事務所/担当マネージャー/担当マネージャー連絡先/学歴・職歴・芸歴、自己PRなどを記入したプロフィールと写真(上半身・全身の2枚)を添付し送信。なお、芸歴がある方はその時の芸名とともに記載下さい。

【主催】株式会社MONSTAR Japan Association

タイトルとURLをコピーしました