仮面女子 神谷えりな 例の動画が850万回再生を突破!

地下最強アイドル・仮面女子の神谷えりなさんがユーチューバーとして体を張った動画を連日アップし続けている。

その中でも、ひと際アクセスが殺到しているのが「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」の企画。

お笑い芸人 アキラ100%のネタを体当たりで挑戦。

最後は放送事故になりそうな場面でモザイクがかかり自主規制している。

https://www.youtube.com/watch?v=DhbTxOhKiXo

その動画が、なんと11月19日の時点で850万再生を突破し、このまま行けば1000万再生到達もあり得そうだ。

トップYouTuberでも、1つの動画でこれほどまでアクセスを稼げる動画を作るのは難しい所、神谷えりなさんはあっさりと更新。

神谷えりなさんは「動画の2本目にアップしたアキラ100%さんをモノマネした『えりな100%』が、多くのみなさんに注目していただけて、YouTuberとしての私を知っていただけるきっかけとなり、本当に嬉しいです。まさかの展開にとてもびっくりしているのですが、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。そのきっかけから、チャンネル登録者数も毎日増えて行くのを見て動画を更新するのもすごく楽しくてもっと面白いことやりたいって企んでます! 全国、更には世界にも知ってもらえるような動画配信するYouTuberとして、くだらないことから真面目なことまで幅広く体を張ってこれからも頑張っていきたいと思います! 引き続き応援宜しくお願いします!」とコメントを寄せてくれた。

神谷えりな

神谷えりなさんは、ほぼ毎日動画をアップしているので、チャンネル登録しておこう!

神谷えりなYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsjYrprh7HRgmE5k3IcQCnQ

タイトルとURLをコピーしました