マジプリ冠番組「マジ☆弟子」にBOYS AND MEN(ボイメン)師匠登場地元名古屋で、東海ボーイズグループ夢の共演!

東海地区発のアイドルグループ・MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)が、東京の芸能界で生き抜く術を学ぶべく、エンターテインメントの達人に弟子入りする挑戦バラエティー「MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子 SEASON2」(テレビ東京ほか 毎週日曜25:05〜25:35)に、同じ東海エリアの出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団・BOYS AND MEN(通称 ボイメン)より、田村侑久、辻本達規、小林豊が師匠としてゲスト出演する。東海のボーイズグループ2組による夢の共演となる。

いつもの東京での収録とは一転、地元でお馴染みのスポット・名古屋城をバックに思わず名古屋弁が出てしまうほどアットホームな収録になるかと思いきや、ボイメン師匠のハイテンションな登場に、冒頭からやや押され気味のマジプリメンバー。番組では毎回、東京の師匠に名古屋のお土産を渡すのが恒例となっているが、今回はなんと大城が手作りのパンを用意。果たして師匠たちの反応は!?さらに、スイーツ王子・小林師匠からの素敵なお返しも。

今回のテーマは『でら好き名古屋!』ということで、名古屋で共に活躍するマジプリ・ボイメンが力を合わせて一緒に名古屋の良さを全国へ向けてアピールしていこうという企画。はじめにアピールするのは、 “名古屋めし”。2組が訪れたのは、創業明治33年、名古屋の老舗「お肉の専門店 スギモト」。老舗の絶品「すき鍋」をかけ、テレビ塔の展望台から大声で叫んでどれだけ名古屋を愛しているのかを表現する「名古屋の中心で愛を叫ぶ!」を開催。気になる勝負の行方は…?

続いてボイメンが結成当初ストリートライブをやっていた、テレビ塔の下にある広場へ。当時の苦労話や、さらには田村師匠のテレビ塔にまつわる秘話も飛び出す。こうして仲を深めた2組は、オアシス21に場所を移し、芝生の上で車座になって本音トーク。同じ世界で闘うボイメン師匠に、マジプリからも真剣な質問が飛ぶ。様々な話を共有し意気投合した2組は、最後に修行の集大成として歌でコラボレーションすることに。マジプリとボイメンによる豪華コラボレーションは必見!

【MAG!C☆PRINCE メンバーコメント】

▼平野 泰新(ひらの たいしん)

BOYS AND MEN(ボイメン)の皆さんとは何度か一緒にお仕事をさせて頂いたことがありますが、今回のようにしっかり絡ませていただくのは初めてです!しかも、それが僕らの冠番組で共演させて頂けたのはすごく嬉しいです!
ボイメンさんは活動拠点が同じ東海エリアということもあり、本当に気さくに話しかけてくださいますし、凄く気遣ってくださって、勉強になることがたくさんあります!何より頼れる先輩という感じがして、今回共演させて頂き凄く光栄でした!
今回のロケでコラボもさせて頂けたので、もっともっと一緒に名古屋を盛り上げていきたいと思いました!いつかは一緒にライブもやってみたいです!

【BOYS AND MEN メンバーコメント】

▼田村 侑久(たむら ゆきひさ)

今日マジプリさんと一緒にロケやらせてもらったんですけど、以前から何度か番組で一緒になったり、結構喋ったりしてて、本当にすごくいい子たちなんだなと思ってたんで、今日一緒に仕事をやってみて、改めてそれを感じました。そして名古屋で活動している同士、これからも盛り上げていきたいなぁと思います。
見所はですね、普段はボケを担当してるんですけど、なぜか僕がちょっと回しをしてるっていうね。そこをぜひ楽しみにしておいてください!

▼辻本達規(つじもと たつのり)

なかなか今までマジプリさんと僕ら、一緒にがっつりバラエティーとかもやったことなくて、ずっと喋ってみたいなって思ってたんですけど、いろんなことを今日一緒にやって、二つのチームの一緒に名古屋を盛り上げようっていう熱い思いが、絆に変わっていったので、これからもっともっと、いろんなことをやりたいなと思いました。

▼小林 豊(こばやし ゆたか)

名古屋で活動をしている二つのグループですけど、ちゃんとしたコラボははじめてだったので、本当に楽しかったなぁと思いました。その楽しさが、素直に伝わる放送になるんじゃないかなぁと思います。
見所は、僕が頑張って徹夜して作ってきたスイーツ、きらびやかな宝石みたいに映ると思うので、ぜひ観てください!

手前左から・ボイメン(田村侑久、辻本達規、小林豊)奥左からマジプリ(大城光、永田薫、西岡健吾、阿部周平、平野泰新)

【番組概要】

番組名: 「MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子 SEASON2」 #7
放送局・日時:
[テレビ東京]11月12日(日)25時05分〜25時35分
[中京テレビ] 11月14日(火)25時59分〜26時31分(32分枠) [福岡放送]11月16日(木)26時35分〜27時05分 [テレビ大阪]11月17日(金)26時45分〜27時15分
URL: http://www.tv-tokyo.co.jp/magi_deshi2/

タイトルとURLをコピーしました